二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

I'm With You


2022.12.4

NIGHTMARE

I'm With You

DRUM LOGOS


月組からの梯子🙌🏻
いつもの感想という名の性癖の羅列〜



【本編】

・今日のひつヘアメ大優勝でした🥺🥺

後ろで全然見えんかったけどヘアメ大優勝だた!!!!


・冒頭でひつが指いじいじ👉👈してたりいつもよりピック指に咥えてたり後ろ向いてティッシュ?かなんか持っててどうしたんだろ?って思ってたらアンコで爪剥がれて弦血だらけだった言ってて謎解けたけどさああああ😭😭😭


・ひつが下手行って咲人さん(新弥さんだったっけ?)と向かい合ってペコってしてから暫く下手おって上手戻ってきたと思ったらおしりフリフリしてた曲なんですか???

可愛いですねッ!!!!


・ふと視界に入ってきた咲人さんのステップがゴリッゴリでずいぶん厳つ激しかった話する?


UGLY DUCK'S WILLでお立ち台に弦楽器隊が3人並んでたら(エモい)ゾジさんきてお立ち台に寝っ転がって足バッタバタしてた👶🏻🦶🏻

アンコで「だって入りたかったんだもん(ε・` )」言うてたけどまじバブwww

新弥さんに台車で運ばれてきたみたいだった言われてたもんね( ˇωˇ )


・あと頭が割れそうで2回ともひつ子犬みたいに頭ブルブル?プルプル?してて可愛いだた🙆🏻‍♀️💕


・ためらいもせずに引き金を引くでひつがゾジさんの頭バーン撃ったらゾジさん曲中なのに

\やめろよおおーーー!!!/


・キミハドコ キ身は何処

\新弥此処 新弥此処/

君刃奴ko 気味はど子

\ゾジは此処 ゾジは此処/


・今日のゾジさん下ネタ言わんと思ったら曲中で笑わせてくるスタイルでもっと無理www


・なんかの曲始まりぴょんぴょんしてて可愛か〜ッと思った瞬間ゴリゴリ漢気出してくるひつエグい(♡˘˘)*


・時分ノ花のひつの横揺れとちょっと合ってないステップ可愛か〜(*´`)🤞




【アンコ】


・瑠樺さんがええええ声で昨日餃子食べた言ってたから私の晩ご飯もちっちゃい餃子になた☺️🍴


・ゾジさんの地方のMCで泣くとは思わなんなんだ(T ^ T)


・ひつの横揺れからしか接種できない栄養素が多分あるので今の私バチ健康体(*´`)🤞


・ひつが新弥さんに抱き着いてスリスリしてたんだけど子犬かなんか???

その後お立ち台に寄りかかる???

え???

アレなんだったん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💗




お疲れ様でしたー!