二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

FC LIMITED LIVE 2024①


2023.2.4

NIGHTMARE

FC LIMITED LIVE 2024

SENDAI Rensa



いつもの感想という名の性癖の羅列〜





【本編】

・ダメだ、楽しすぎて何も覚えてない、、

冒頭ひつが出てきたときおジャ魔女どれみヘアじゃんって衝撃しか覚えてない、、

可愛かた、、


・ひつが横揺れじゃなくて縦にぴょこんっぴょこんっってしてて、ミーアキャットみたいで可愛かったのはメビウスでしたか、、


・ジャイ痛かな?

中指立てたり首切りしてたひついた???

珍しすぎて自信ない、、


・ぞじさんが「みんな7階まで階段で上がってきて心做しかいつもより顔が疲れてるけど、、そんなことないよなあーーー?!!いけるよなあーーーー!!!!」って煽りが🤣𐤔𐤔

我々もBBAなもんで🥺🥺


・仙台の好きなところで「食べ物はそれぞれの地方で美味しいものがあるから、家族に会えるところかな。個人的にだけどね」って言うひつも、それに対して「そんな大切な家族がね.今日ゆうぞうさんも見てくれてるんだよね」って返すぞじさんも優しい世界すぎた☺️💗


・瑠樺さんも「仙台駅の景色かな。今は東口の方が栄えてるけど西口に着くと帰ってきたなって思う。俺は西口が好きだな」って言ってて地元愛だた(*´˘`*)♡


・ぞじさんの地元の好きなところは方言って話から突然始まる今日から使える仙台弁講座www

ぞじそん「仙台弁でバイバイって言うときの方言覚えてね

\んでまず!/

友だちと来てる子は今日の帰り使ってね!」

(曲紹介の体制になって)んでまず、聞いてくだ((ひつの爆笑🤣𐤔𐤔

ひつ「お前天才だなwww」

新弥さん「うんwそういう使い方もあるよねwww」

ぞじさん「どうも不可能を可能にする男、そして可能を不可能にするオトコです!今年は不可能を可能に、可能もできるだけ可能にできるように頑張ります!」


・ひつは横揺れも可愛いし横ステップも可愛い𖥦 )


・ナヅキのサビでひつが新弥さんの方見てにっこにこしてて、何だろうと思ったら新弥さんがナヅキステップしてたからなのね(̨̡  𖥦)̧̢

ほっこり曲でほっこり(̨̡  𖥦)̧̢


・操り人形?ロボットダンス?みたいな動きしてたひつろすぶるなのに可愛くて無理


・だから大丈夫と思ってたのに今日のろすぶるバカ泣いた(T ^ T)

「また僕に生まれて 最高の顔で笑うんだ」で投げキスしてたの、たぶんひつパパがいた方向なんよ😭😭💗💗

ほんでもってアウトロは口パク「ありがとー」言っててろすぶる😭😭💗💗


・本日も満足度高高でした❤️❤️

真冬に汗だく!!!!!

ぎゅーぱんのハコ大好き大好き🥰🥰







→②へ続く