二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

わがままなまま ありのままのさま


2024.3.20

BugLug

Re:G.A.G TOUR 2024

わがままなまま

ありのままのさま

FUKUOKA BEAT STATION




いつもの感想という名の性癖の羅列〜






【本編】


ITAZURA終わりの照明が逆光でシルエットの優くんバチボコ格好よかった😭😭💗💗


・論理パレード口ずさんでる優くん口角上がり気味でたいへんよかった(♡˘˘)*


・冒頭3曲だけ優くんHISASHIさんモデルの89ナンバーのギター使ってて、大事すぎてお家でしか使えないって言ってたから肉眼で使ってるとこちゃんと確認できて嬉しかったなあ𖥦 )


・マゼルナキケンの真っ赤な照明よかったなあ( ˇωˇ )


・「モッシュだよー」とか「ワイパーこっちからだよー」って指さして教えてくれるの名前通りの優しい人すぎた(*´`)🤞


・巽さん登場前デスボでメンコした方いて、一聖さんが「じゃあ、シャウトで呼ぼうか!!!」からの練習タイムあったけど普段咲くタイプのバンドだからただ叫ぶだけになるっていうwww

かく言う私も最近咲いてばっかで声カッスカスだったから、このタイミングで本命きたらヤバい()


巽さん一緒に恒例のラジオ体操までしてくれたみたいで🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ライブ前のルーティンから参加してくれて、XANVALAファンも見たことないであろう再現ラジオ体操までステージでしてくれて(手と足の運動ですのとこ)ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


・巽さん背デカくて一聖さんの横にいるととても映えるのもよかった🥰🥰


WGMMのラスサビ1回目の蹴りを入れろで優くん蹴り上げステージギリギリでするもんだから「靴底ちっっっか!!!!」ってまじで蹴られるかと思ってビビってたら、2回目の蹴りを入れろで巽さんと一聖さんが視界の端で楽しそうに一緒に蹴り入れててほんわかした☺️💗


・巽さん基本センターお立ち台で一聖さんとわちゃわちゃ動画撮ってたから目が足りなくて困ってたんだけど、優くんが二人とも見れるように上手に移動するという気遣い(違う)してくれてアホみたいに感動した👏🏻👏🏻

さらにENMAで優くんと巽さんが腰落として向かい合って死んだ😇


ENMA入りの一聖さん「合掌してない人がいるので天国には行けません、、お前らが行くのは地獄だああああ!!!!」からの、曲中の煽りも「地獄に行くんだよおおお!!!!」とか「地獄はこんなもんかあああああ!!!!!」みたいのが多くて語呂悪いけど被らないように意識してんのかなと思うなどした()


・巽さん一聖さん一樹さん悠介くんつばくんの順でいえーいってハイタッチしてたのに、最後の優くんとはお互い深々お辞儀して熱い握手交わして捌けてったんだけどwww

優くん一番乗りでハイタッチしてもらうつもりで最初ずっと手上げてたのに自分が最後って分かって拗ねてた説ある🤔


・たぶん人造カオスでも歌詞と全然関係ないけど蹴り上げてたんだよな、、

あと意味わからんくらい格好いいステップ踏んでた😭😭💗💗




【アンコ】


・新曲のみんなで今日のフリ考えようのコーナーで小島よしおやることになり()

優くん「将さんにもやってもらうの?」

一聖さん「え、そんなの関係ねぇって??!流石に無理だろ?!団長はやってくれそうだけどw」

優くん「さっき巽にやってもらえばよかったな」

私\将くんできるよ!!!!!!/

一聖さん「できるの!?」

優くん「本当に???」

一聖さん「とはいえ〜〜〜」

優くん「無理で〜〜〜す!!」

私(曲名にかけて言われたけど将くんギャグセンス高いし本当にできるもん😠😡

まあ、普通にイケメン王子様で売ってる先輩に小島よしおさせられんよねwww


それにしても優くんのバンギャの解像度高かったな、、

腕組むの辞めよ、、


・アンコでも優くん蹴り上げてたし今日いっぱい靴底見せてくれるのね   


ASOVIVAの歌詞戻したってアフパのとき言ってたけど今日ちゃんと悠介くんVer.だったよね???

戻すとは🤔


ASOVIVA終わりに一聖さんが悠介くんに何か話してて、悠介くんちょいワタワタして、一樹さんもドラムセット回って悠介くんの後ろ行って「最後きわっきわにトラブル???」とか思ってたら

\アンコールもう一曲やっていいですか??!!!/

ぶち上がったなあ、、

ライブって本当ナマモノだなあ、、


・絶対狙い投げしてもろたのにピック取れなかった😭😭

でも目合って指さしてもろたからいいんだ(言うだけタダ)


・汗だくすぎて死ぬ

毎度びーとすてーしょんの満足度エグい






お疲れ様でしたー!