二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

HiGH&LOW THE 戦国②




①の続き〜







【カテコ】


・カテコ出てくるときも花組ポーズしながら出てくるRIKUさんとそれ見て大爆笑してる水美さん😂😂


・片寄さんご挨拶①

HiGH&LOWというのは全員主役ということでずっとやってるんですが

(水美さんお口モゴモゴさせて可愛い)

出演者に出演者を紹介してもらおうと思いまして

(せおまいに顔向ける)

(水美さんスンッとした顔に戻して「私じゃないよ💦こっちだよ💦」って瀬央さん指さす)

今日は👑No.1のうえきやさんっ!


・笑っていいうえきやコーナー

どぉも〜〜👑No.1の戒で〜すぅ

ちょっと自己紹介させてね

戒役のうえきやさとしです(急に礼儀正しい)

出演者の紹介ということであゆむくん!

新体操の日本一で!!!

なんと教員免許も持ってます!!!!!

\新体操見せてくれる/

可愛がってる後輩でぇご飯もいきまーす♡(急に戻るおネエ)


・水美さん腹抱えて笑ってたと思ったら仰け反って大笑いして大っきいお口で大爆笑して可愛いねえ🤣𐤔


・からのRIKUさんの捌けるときと2回目のカテコの登場が新体操ポーズ(可愛い)

そして真似する水美さん(可愛い)


・片寄さんご挨拶②

(なんか良い話)

(お口もごもごさせて笑いを耐える水美さんと瀬央さんが可愛すぎてザワつく客席)

気づく片寄さん「ん?」

瀬央さん「なんか隣の方の様子が可笑しくて!!!!」

片寄さん「人のせいにしないッ!」

瀬央さん「先生ッ(T ^ T)

片寄さん\そんなに話したくないんか!!!!/

(お顔の前で小さく手を振りながら笑い崩れてく水美さん)


・瀬央さんがカテコ幕降りで指ハートがんがん投げまくって投げキス飛ばしまくってたお相手は星組御一行ですね、知ってます( ˇωˇ )


・水美さんはギリギリまでお手振りしてそのままスライディング土下座🥰🥰






お疲れ様でしたー!