二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

ごっつぁんです


2024.3.6

BugLug

ごっつぁんです

club asia



いつもの感想という名の性癖の羅列〜





【本編】

・優くんの髪色最高でした!

ありがとありがと   


・\俺たちは俺たちに打ち勝つ為に生まれてきた!!!!(ニュアンス)/からのV.Sがグッときちゃって、歌詞も今さらぶっ刺さりすぎて初めてV.Sで泣いてしまった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


・知らぬが仏のときに無意識に颯希さんの指の動き意識しててザ戦の亡霊すぎた。゚(゚^ω^゚)゚。


・ファンにお誕生日ソング歌わせて

🎶HAPPY BIRTHDAY to BugLug🎶

一聖さん「こういうときってバグラグ〜かバ〜グラグかどっちなんだろう🤔迷うね

\うん?どうぞ💁続けて/

いや、貴方が止めたんですけどwww


・一聖さん「みんなライブ来るとき何聞きながらくるの?」

BugLug〜/

一聖さん「今日何聞いてきたか正直に言え!!!!」

\ミッシェルー!/

\ももクロー!/

\ランペー!/

(らんぺ????!!!!)

一聖さん「ランらんげ?」

優くん「RAMPAGEだって!ランペっていうらしいよ!」

ザ戦の亡霊だから優くんのお口からRAMPAGE聞けてぶち上がりました!

玄武殿と白銀をよろしくお願いします🥺🥺


・曲始まりにフロアがフフってなっちゃってBLACKやり直しになったとき福岡の話出す悠介くん記憶力いいなって思った

一聖さん「何で笑ったの????何で!!!!笑ってんだよ!!!!!」

\聞き取れなかったー/

(間が)長いー!/

バグギャ辛辣www

結果もっと長くなったwww


・本編ラストのおぺいくジーンときちゃったんだなあ、、

歳だなあ、、


・不完全燃焼セトリすぎて死にましたアーメン

G.A.Gへの流れなのでオールオッケーです   




【アンコ】


・あそびっぷの\やっとけよ!!!!/のところ優くんマイクに近づいてったからワクワクしてたらマイクばーんしてオラついてたのくっっっそ格好よかったですありがとうございます😭😭💗💗


21時に告知あるからって周年なのにWアンコ応えてもらえなかったけど告知で他盤ギャのお友だちが喜んでくれてるので報われました( ˇωˇ )






お疲れ様でしたー!