二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

BugLug After Party


2024.1.21

BugLug

BugLug After Party

東京キネマ倶楽部




いつもの感想という名の性癖の羅列〜






LIVE


・まさかの清家さんの説明からスタートwww


・タキシードで階段降りてくるからwwww

真風さんが黒燕尾で階段降りてきたの10日前だし比べちゃうってwwwwww

ギャ\キャーーーーー!!!!/

私\wwwwwwwwwwwwww/

比べちゃダメだけど七五三wwwwww

可愛い可愛い☺️💗


・動きにくいのか優くんの蹴りあげなかったな(´^p^`)


・一樹さんギソロのとき優くんが一樹さんをセンターの方に押しやって、扇風機を上手下から一樹さんにガンガン向けてたのメンバーを立てられる良い男すぎたけど、一樹さん衣装的にも髪型的にもちっとも靡かない😂😂


・一樹さん絶好調すぎwww

優くん「一樹はなんかあるでしょ?謎のカードBの思い出」

一樹さん「ないよ!」

一聖さん「謎のカードDとかEあったら要る?」

一樹さん「要らねえよなぁッ!」


・一樹さんの渋公の思い出

一樹さん「燕って緊張するとメンバーの身体触ってくるタイプじゃん」

燕さん「いや、違っ!」

一樹さん「それでさ、こうやって(腕広げてプルプルしながらメンバーに抱きつきに行く絵文字)円陣組みにきて」

燕さん「違うじゃん!俺はみんなを包み込むようにッ!」

優くん「パパじゃん(ボソッ)


・燕くんの渋公の思い出

燕さん「昨日弁当凄かったよね!数も多くてさ!」

優くん「スタッフさんもそれだけいたってことだよ(良い人それにしてもライブの思い出話すといつも弁当と(何だっけ忘れた)の話ばっかでカッコ悪いバンドだな、、」

一聖さん「いいじゃん、愛嬌があって!」


・レアセトリすぎた😭😭💗💗


・[AB]Cosmicの逆ダイタイム

\せくたーA

柵倒れて演奏中断

優くんがめっちゃ「大丈夫?」って聞いてて優しい人すぎた💞🫰🏻

あと優くん「いちおう財布とかも確認しといてね どさくさに紛れてってこともあるから」言ってたな🤣𐤔𐤔

一聖さんの「最初のバージョンに戻すって言ったけど今日は跳ぶ方でいこう」でイントロからやり直し🙌🏻


・一聖さんが[AB]CosmicとかASOVIVAの歌詞とか戻しましたって言ってたけど、対盤で盛り上がらなかった過去も、将海がいた過去も受け止めて受け入れてBugLugとして進んでくんだなって思いましたまる


・お返しだったのか、一樹さんも優くんギソロのときセンターの方に押しやってたけど優くん下手定位置にスススって戻ってきてくれて、自分のファンに優しい優くん大好き(*´`)🤞


・優くんめちゃくちゃ楽しそうにメンバーに絡みに行ってて幸せもらっちゃったなあ𖥦 )


・そろそろ本気で出ないと時間やばいな???え???ラスト????いけるか????

マジカルモーメント???!!!!!

会場遅れてもいいわ( ˇωˇ )




meet & greet


・離脱!






お疲れ様でしたー!