二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

unknown


2024.4.7

真風涼帆 1st concert

unknown

東京国際フォーラム ホールC



いつもの感想という名の性癖の羅列〜






・サヨナラショーのラストの曲を1st concert1曲目に持ってくる提案するカオリ先生、ファンの解像度高すぎない???

でも🪐のコーラスの圧が好きなのでちともの足りなかった、、

声量お化けだらけのネバセイまた観たい、、


・男役ゴリゴリのお煙草ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

伏し目がちで水蒸気たっぷり吐き出してくれて本当に本当に栄養価高かったです😭😭💗💗

でも煙草演出あるなんて知らなかったからジッポ見逃したんですけど!!????


・ひーろー いん  だーくの振付すごい好きなんだけど、あの肩の動き何故か真風さんじゃなくてこってぃ感じてしまってダメだった、、


・カップリチョ〜ザ🎶イエイッ🎶☝🏻(指二本だけど)ってしながらウインクするの最高に男役だった、、

好きな真風さんてんこ盛りやった、、


・ハットも予想してなさすぎてまじ(T ^ T)(T ^ T)

クルっと回すのも、グッと深めに被るのも、スっとツバの淵を謎るのも、一連の流れが格好よすぎた⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・お衣装もメイクも綺麗なお姉様なのに、表情とか目の動きとか口角の上げ方とかトップスター真風涼帆でしかなかった、、


New World1曲目の映像とレーザー演出がめちゃくちゃ既視感www

MMBFallingNINTHで見たことあるやつだった(真顔)


FWMの裏ピースで見つめ合うの振付めっちゃ好き🥰🥰


・おかぴーさん「真風さんのお茶目な話していいですか!!!みなさんにお裾分けしたい!!!!」

真風さん「なにお裾分けされちゃうの?!」

お稽古が始まってまだ真風さんと仲良くなってない頃、大輔さんのお誕生日があってみんなでお祝いしようってなったけどオーラが凄くて話しかけられなくて、みんなでお金出し合ってプレゼントしたいけど真風涼帆様に「割り勘しようなんて言えない」ってなってたけど勇気を出して言ったら「しようしよう」って言ってくださって、何人でお金割るかってなったら真風さんが「9人!!!」って本人にも入れててwww

真風さん「みんなだから!全員で9人だ!!ってなっちゃったんだよwww」

おかぴーさん\真風さんがオーラだけじゃなくおおらかな人って話でした☺️


・おかぴーさん「こいつ可愛いやつでさ〜」

から始まる渡辺さんが公演始まる前におかぴーさんに毎回ハグしてもらいに来るご紹介☺️

真風さん「みんなにハグしに行ってるの?」

渡辺さん コクッ(* . .))

おかぴーさん「俺だけじゃないんかいっっ?!!!」

真風さん「来てもらってな〜〜〜い!!!」

真風さんの嘆きに応えてハグしに行こうとする渡辺さん

おかぴーさん\そんな濡れ昆布みたいな状態で行くな!!!!あっち行け!!!!/

汗だくを濡れ昆布って表現する人初めて見たwww


・爆笑して何話すか分からなくなって混乱しちゃう真風さん真風さんだなあ   


・汗だく真風さんもたいへん良かったし、髪掻き上げ真風さんはもうダメやった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


・自分が演奏してないからって腕組んでたのどうかと思う

お金もらって演奏してるんだから自分のパートがないときもステージを作ってる一員である自覚持ってほしい


・サッスク吹いてた方が後半無心でタンバリンシャンシャンさせてて思わず笑ってしまった𖥦 )






お疲れ様でしたー!