二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

FC LIMITED LIVE 2024②




①の続き〜







【アンコ】


・カッペロの登場SE

Take.1 ぞじさん咲人さんで出てきて最後のペローンで身体をペローンってしない咲人さん

Take.2 ぞじさんだけ出てきてSEが終わってから出てくる咲人さん

Take.3 咲人さんぞじさんでペローンまでノリノリな咲人さん


・カッペロカバー曲、大阪にちなんだバンドでディル予感だた🙌🏻

仙台はLUNA SEAに戻るんかな???


・カッペロのテーマお歌とぞしシステムの両立難しいね💦

Take.1 間奏終わりにウッドブロック(たぶん)叩くのに意識向きすぎて2番に入れないぞじさん

Take.2 ウッドブロック叩けなかったぞじさん

Take.3 (時間押して)ひつ怒られるからってどんどん高速になってくカッペロのテーマ


M魔王の登場SEが瑠樺さんセレクトのおジャ魔女どれみwww

ひつ「え?みんな知ってんの???俺初めて聞いたんだけど:(´◦ω◦):

瑠樺さんに振り回されるひつも大大大好き(*´˘`*)♡


HISASHIさんのギター東京だけだと思ってたら一緒にツアー回っててビビる🙄🙄

そしてギターは全然赤くないし(茶色の木目)、ペグは左右3個ずつじゃないし(片側6)まじで目と記憶力ポンコツすぎる


・グロリアス前の煽りが「チョップできますかー?」なんもっと他にあったやろwwwww


・一人4曲ずつ持ち寄って咲人さんがセトリ組んだ

セトリ前半分の選曲者発表👏🏻👏🏻

1.黄泉さん

2.黄泉さん

3.黄泉さん

4.黄泉さん

5柩さん

6.咲人さん

7.新弥さん

8柩さん&瑠樺さん

後半は仙台で発表〜


・新弥さんナヅキで横揺れ「やらねえじゃん!」ってひつにツッコまれ 「ベースを身体にくっつけてやらないと」って挑戦してたけど下手っぴ可愛いね𖥦 )


・ぞじさん脳ミソ寝違えろを超える謎煽りないと思ってたけど超えてきたわwwwww

\もっと目合わせていこうぜーーーーッ!!!!!/


・ひつ本編もアンコも何回もお口おっきく開けてたのバカ可愛かった🥰🥰


Morphoラスサビ前にひつが「ありがとー」って口パクしてて😭😭💗💗


・捌ける前のひつ「みんな大好きやで」でめちゃくちゃおかしな関西弁だったけど最後の愛してるよがいつも最高だから許す(    


・きっと最後のTRAD😢

激狭ロッカーもぎゅうパンの箱も見やすいフロアもきっと忘れない!

最後に思い出をありがとう😭😭💗💗






お疲れ様でしたー!