二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

HiGH&LOW THE 戦国①


2024.2.18

HiGH&LOW THE 戦国

THEATER MILANO-Za




いつもの感想という名の性癖の羅列〜






【ザ戦】


・瀬央さんの蘭丸が若かりし頃の芦名銅伯と瓜二つすぎて、愛月さんと瀬央さんが並んでた柳生忍法帖が恋しい恋しい(T ^ T)


・颯希さんってダンサーさんにめちゃくちゃ視線持ってかれて気づいたら定点させてくるのオペラ泥棒すぎた


・雨乞いで(エア)ギター掻き鳴らすはやとに笑いを堪えられなくなる瀬央さん😂😂

だんだん口角上がっちゃうのを必死で耐えて後ろ向いて平静保とうと頑張るもセリフ言いながら吹き出しちゃうの可愛い可愛い🥺🥺

ってか、玉置浩二のギソロ(ギソロ)ってあんな感じなんだ '-' )


・瀬央さんの🌸🌙❄️⭐️🪐ポーズのときの階段上のダンサーさんのピンスポカラー5色で、❤️💛💙は視界の端で確認したんだけど、あと2💚💜でしたか????


・絶対笑ってはいけないうえきやコーナーの入で既に笑うwww

はやと \悪作つってんだろ!/

瀬央さん \💎みたいなもん?/

はやと \頭おかしくなったのか、こいつ🤔

から突然の

うえきやさん \笑い取るってこと???いっきまーす!!!!/


・笑ってはいけないうえきやコーナー

NO.1の戒ですー☺️

1番テーブル(はやと) 2番テーブル(瀬央さん) 3番テーブル(きざん)お客様入りま〜す

シャンパン入りまーす!コールいきまーす!

(ワンマンコール)

延長?お客様延長いきますか!!!?

(フルフル首振ってノーを伝える瀬央さん)


・弦流くん思考が碇ゲンドウすぎてたぶん魂の座標で繋がってる( ˇωˇ )


・ルパンのときの与謝野晶子ソングでも思ったけど突然の文学作品ぶち込むの流行りなの????

水美さんの方丈記美しすぎたな、、

湧水様が知ってておかしくない時代の作品を持ってくるあたり憎い演出だた(*´`)🤞


・はやと「え?お前 元盗賊??!」

てっとー「だよっ

はやと「こいつぅ〜 後輩〜〜タメ口〜〜🤞🏻

おネエDAYすぎるwww


・水美さんが看取るところも瀬央さんが看取られるところも爆泣きやったし、瀬央さんの若かりし頃の芦名銅伯様みたいな蘭丸も謎に大号泣したし、「生きろ、てめぇら!」は冒頭もラストも無理やった😭😭💗💗

泣いてたら秒で終わった、、

情緒不安定か????


・フィナーレ階段降りのせり上がりでRIKUさん花組ポーズで飛び出てきたぞ!!!!!!!


・捌けるとき水美さんに花組ポーズ見せびらかしたら水美さんからお手本花組ポーズ見せてもらえるのズルい(二人とも小走り)

一日で瀬央さんRIKUさん水美さんの花組ポーズを見る贅沢𖥦 )






→②へ続く