二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

わがままなまま ありのままのさま


2024.3.31

BugLug

Re:G.A.G TOUR 2024

わがままなまま ありのままのさま

柏PALOOZA



感想という名のただの愚痴〜






【本編】


・マイ・プラネットの照明のGALAXY感めちゃくちゃ良かった𖥦 )


・珍しくセンターにいたら一樹さんのギター音バリクリアに聞こえてびっくりしちゃった()


・全てに制裁をで始まらないギロチンとかもはやギロチンじゃない

でも今日のギソロは三本の指に入るレベルでどちゃクソ格好よかったんだよ😭😭


・久々だったけどQueen Of Heartの首をはねろで頭振り始めるとこ大好き🥰🥰


・一聖さんのMC中に髪をわしゃわしゃしてる優くん可愛いかったなあ(*´`)🤞


・論理パレードだったかな?悠介くんがニコニコしながら歌ってたの可愛かったなあ𖥦 )


・縦ノリぴょんぴょん優くんすごいバンドマンぽくてよかった👏🏻👏🏻


・団長が出くる前とかPOISON袖で見てるときとか両手指差しでアピールしてあげてる優くんいい人だったなあ(♡˘˘)*

私も好意的にお迎えする予定だったんだけどなあ()


WGMMたぶん誰も蹴り上げてなかったよね(優くん以外確信ない)


・「僕の代表曲歌わせてください」からの千の風になっては本当の本当にウケ狙いすぎで気持ち悪かった

「神風生で聞ける日がくるなんて🥺」って一瞬でも期待した私が馬鹿だった

「お墓の曲歌わせてくれるって言ったじゃん」からのR.I.Pに持っていきたかったんだろうけど人様の曲をネタ的に歌うと盛り上がるバンドだと思われるの最悪すぎる

でもたどたどしく()音を乗せてく楽器隊とか生もの感あってよかったんだよ!!!!

ゲストの立場でウケ狙いにきてんのが無理だっただけで、、

どうせ持ち込みで歌うなら普通に\もっと!もっと!もっと!もっと!神風/ってしたかったんだよ


・普通に歌ってそれなりに盛り上げて帰ってくれればいいんよ、、

トークまでは求めてないんよ、、


・悠介くんの衣装どえらいえっちなんだけどインナーレオタードみたいになってません???

え???違う???




【アンコ】


・とらうまで優くん「ここで蹴り上げ??!」って思って見てたらそのままスピーカーかな(下手にお立ち台なかったよね?)に足ダアアッンって振り下ろしてんの格好よかったからまたやってほしい⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・とらうま終わりに「言いたいことも言えない世の中で」でPOISONに入る過程で「本当スタッフとかね」とかその場のトラブルでも何でもなく過去の愚痴的に言い始めたの本当ドン引きした()

ステージ上でファンにスタッフの愚痴とか言うから動員増えないんじゃないんですか????


・とはいえオタ芸を一聖さんが一樹さんに「やってよ!」って振り、悠介くんが乗っかっりサイリウム替りのスティック渡すも「やらないけどね!」ってバッサリからの「いいか!お前らー!コッチ(下手)からだぞ!!!やらなかったらケツバットだからな!!!!」ってスティックビシビシする一樹さんまじwww

からのGTO→POISONフルコースの流れは一聖さんがメロディだけ歌いながら歌詞検索してるの含め生もの感あってよかったなあ( ˇωˇ )


POISON終わりに「タカシが〜」って突然優くんが言い始めて「みんなタカシ???」って感じだったけど一聖さん「反町隆史のことタカシって言う人初めてだわwww」って即効つっこんでたのおもろwww


・バリ後ろなのに2枚も飛んできたピックは、それぞれ目の前のいっせーギャとばめギャが持ってたけど周りに麺被りいなかったからこそ普通に悔しい

福岡では真後ろの一樹ギャが持ってたし本当にご縁ない笑

でもあの距離2枚も飛ばすの天才すぎる🥺🥺


・セトリも悪くなかったし優くんもバチいけやったし指差しからのピック2回投げてもらったのに精神的満足度の低さがえぐい






お疲れ様でしたー!