二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

虎祭2023


2023.9.17

虎祭2023

新宿MARZ




いつもの感想という名の性癖の羅列〜






【虎祭】


・唐突に現れステージ上で頑張ってリコーダーを吹く180cm超えのイケメンwww


虎氏ピンク濃くなってたし、ぱっつん青髪いちたん可愛かった(  ◜௰◝  )


ぎゅーぱんの箱ではしゃぐの楽しい(̨̡  ◜𖥦◝)̧̢


ヒロポンのギソロで盛大にミスってて可愛かったけどやっぱり5人で(以下略)


G3でいちたんがいつものステージ横モッシュしてくれたのが個人的にめちゃくちゃ嬉しかったし🥺🥺💗

他盤麺もステージング見てるんだなあと思いましたまる


バクギャ人生で初めていちたんに咲いたwww

やるって決まってない夏段階に「今年も出たいです」宣言して、虎氏をその気にさせてくれたいちたんに感謝感謝(  ◜௰◝  )


見逃してたか忘れてるだけかもだけど、久々に虎柄ストラップとフライングブイ弾いてる虎氏見れて嬉しかったんだなあ(♡˘˘)*


ロッケンの人、一曲だけ歌いたいって出てきたんだけど「P缶10thが初めてのアリス九號.のライブでした」言うてて、それだけで好感度爆上がりなんよ☺️☺️


P缶10thの話題出たとき虎氏が「あの頃、身体半分くらいでしたよねって言われたwww」って自虐ネタにしてて、もう痩せる気ないんだなって( ˇωˇ )

一周まわって丸い虎氏も可愛いよ()

たぶん永遠にあの頃の最強に格好良かった貴方が恋しいですけどね!!!!!


将くん入りで虎氏が「やっぱり将さんにアリス九號.歌ってもらう訳にはいかない」「5人でやるときに取っとかないと」って言って将くんパートだけDIAWOLF曲😭😭💗💗

やっぱり20周年あるよ😭😭💗💗


バンド以外の音楽活動断固拒否派だから今日初めてDIAWOLFの曲聞いたんだけど、当たり前に曲が好みなのが辛い、、

虎氏もっとアリス九號.で作曲してくれ、、


ステージ上でにっこりしたときに見える歯をガン見しちゃう病なんだけど、最高に歯並びよくて最高に真っ白な笑顔(和希そら)を見てしまった直後だったからか、いつもほど虎氏の歯が好みじゃなく見える現象🤔🤔


春夏秋冬でセンターお立ち台9人ぎゅうぎゅうで集まってるのがアリス九號.を虎氏を愛してくれてありがとうでしかなくて胸アツだった🥺🥺💛


虎氏が「俺がいちばんに捌けるのはキャラ作りで、本当はヒロトみたいに残りたいけど相手が強すぎる^-^🤛 誰が最後に捌けるか争奪戦が始まってライブより長くなっちゃうから俺はあのキャラ(ニュアンス)」って言ってて愛感じちゃった(*´`)🤞♡


DIAWOLF告知で虎氏が「ギター弾かせてよ!今さら映像ばっか撮っててもしょうがないじゃん」って言ってたのも号泣だた(T ^ T)

ギタリストであってくれてありがとう😭🙏✨


楽しかた!!楽しかた!!!楽しかた!!!!

セトリも気にならないくらいちょーちょーちょー楽しかった!!!!

虎氏愛されてて嬉しい!!!!!!

アリス九號.も愛されてて嬉しい!!!!!


白夜もQ.もTSUBASA.もワールドエンドアンソロジーもなかったし、ライブ時間1時間半という短さなのに、まじ楽しかったん意味分からんくない????

セトリ的にもいちたんパートがピークだったのにずっと楽しかった、、

凄い、、


・ラストのボーカル陣捌けるとき、将くんじゃなくていちたんに咲いてたの最高にバクギャwww


カバーにしろセッションにしろ他人の音楽で売名する人がとても嫌いだから地雷踏み抜き企画みたいなとこ正直あったけど、出てくれたメンバーが単純に虎氏を祝いたいって感じだったし、虎氏の誕生日なんだからもっとぶち上げろよ感の煽りだったからスンッ( ˙꒳​˙  )てならずに楽しめたし、ぎゅーぱん熱々の箱が最高に気持ちよかったし、何より虎氏が楽し嬉しそうだったから「誕生日くらいいっか」と思えたことも大きい( ˇωˇ )

私大人になりました!!!!!






お疲れ様でしたー!