二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

Rebels


2023.10.12

NIGHTMARE

TOUR 2023

Rebels

横浜 BAY HALL



いつもの感想という名の性癖の羅列〜





【本編】

ひつ可愛いかた⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
はあああああああ!!!!!!好き!!!!!!

咲人さんのガンガン出してる太腿見る度にうるぴも頑張れ🥺🥺ってなる(  ◜௰◝  )

・ひつの衣装がファスナー?みたいんなってて二の腕ガッツリ見えたんだけど、演奏中二の腕プルプルしてて可愛かったの確認した🙋🏻‍♀️💕

茜の赤い照明もよかったし、何よりMind Oceanの白から淡い系の青とかうっすらピンクの照明が良すぎて照明で泣いた🥲🥲

・咲人さんの英語が流暢すぎてビビる( ꒪ ⁻̫ ꒪)

弐式と弌式でしたありがとうありがとうありがとう😭😭🙏🏻🙏🏻

ジャイ天でゾジさんの
\声聞かせろー!!!!!/
から大合唱できたの本当嬉しかったしちょっと泣いた😢

・本編で身体バキバ😭😭💗💗
頭振り続けてキツくなってきたーって瞬間が最高に気持ちいいし、ライブ中に筋肉痛やべえなって思ったの若かりしあの頃以来で嬉しかった🥺笑



【アンコ】

ゾジさん「さっき瑠樺さんがtheWorld冒頭だけでもやってやったらって」
ひつ「えっ…同期とか無しで…???」
ゾジさん「うん🤗」

同期無しのtheWorldよかったなあ、、
最高にライブバントやったなあ、、

・ゾジさんが言わなかったら瑠樺さんの優しさ誰も知らないままだったんだろうな(T ^ T)
瑠樺さん本当そういうとこ(T ^ T)
海外勢は来るだけで構ってもらえていいよなとか普通に思っけど貴重な瑠樺さんの優しさと超貴重な音聞かせてもらったから許した‪( ◜௰◝ )‬

FCツアーの告知が可愛かったので100点あげた☺️💗
ゾジさん「梅田…フッ、、???」
ひつ「フって🤣𐤔𐤔トラッドね???どっからフ出てきたんwww」
ゾジさん「テンパって😅告知しなきゃってwww」

ひつが見渡すポーズ🫡と両手👌🏻してお目目に当てて👁👁ポーズしてたの何の曲だっけ???
歌詞に合わせた動きだった気がするようなしないような🤔🤔

・逆ダイループ楽しすぎる⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
永遠に逆ダイしてたい⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝





お疲れ様でしたー!