二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

爆発寸前NIGHT 2023


2023.11.19

DJ浅井 博章

爆発寸前NIGHT 2023

西九条BRAND NEW




いつもの感想という名の性癖の羅列〜






【本編】


・15分遅刻。゚(゚^ω^゚)゚。

でもセトリ見る限り無問題🙌🏻


指定→己龍の流れは四拍子だと思って、そろそろバグさんかなって前行く心の準備してたら全然違うイントロで「あれ???バグさんじゃない???え???でも知ってる音なんだけど????」というフリーズからのダッシュで無事Ruder最前入れました🥰🥰

最前入れたことにホッとしながら頭振り始めたら浅井さんから「前来るの遅いよー😡💢」ってマイクで怒られたwww


・でもちゃんと最前入ってベル鳴らせたからよしとしよう(できない)


吉開も出遅れたんよ😭😭

出遅れたからススススって前行ったよ😭😭

2列目でも楽しかったよ😭😭


対盤経験してると抜けないタイプなので、指定も己龍も🦊も楽しかったしフリも完璧\( ˆ ˆ )/♡


・🦊ラスサビ前で1回曲止められて、浅井さんから「全然ダメ🙅🏻後ろ恥ずかしがってやってないもん!」とお叱りwww

コン🦊コンコン🦊コココン🦊コンチュッ🦊❤️

「いい!爆寸来たらこれやらないといけない決まりだからね😡💢」

浅井さん可愛いー☺️💗


・「今日一番かけたくなかったキズでしたー😠😡💢」

どしたんって思ってたら、キズ大阪でワンマンらしく常連取られたらしいwww

「リクエスト来たからかけましたッ( `^´* )フンッ」の優しさPRICELESS🥰🥰


弌式楽しすぎたなあ、、

大好きだなあ、、


弌式終わって満身創痍の大満足で後ろ下がったら赤ワン流れ始めて、大慌てで前戻ったら当たり前に最前埋まってたのまじで一生の不覚すぎた😭😭

まじで今回の本命どっちも引っ掛けすぎた、、

常後方にいたのが悪いんだけど今日出遅れ多すぎて切実にやり直したい、、


20周年イベのラスト神歌で出演バンドマン全員ステージ上がって誰一人まともにフリできなくて、対盤相手目当てのギャたち全員浅井さん見てフリしてたエピおもろすぎたꉂꉂ😂

終演後バンドマンたち

\浅井さんキレッキレでしたね!!!!/


ジャッジャッ ジャッジャッジャッ

\浅井/


「あの日のお客さんよりみんなの方がフリよくできてる👏🏻👏🏻」って褒められる爆寸ギャ( ◜𖥦◝ )


全部未経験のバンドなのに鯖も神歌もGALLOWSも蜘蛛の意図も完璧なんよなあ☺️笑

まじで一曲だけなら本家行ってバレないレベルでファンに擬態できるwww




【アンコ】


・アンコ出てくんの毎度ながらまじ秒www

たぶん過去一早くて死ぬほど笑った😂😂


・アンコ前MC

改めて曲かけるといなくなってしまった人、解散・活休してしまったバンド、もうすぐ解散・活休してしまうバンドが本当に多くて、僕にとっても爆寸にとっても大事な存在がいなくなってしまうのは本当に寂しいけど、こうして貴方たちの音楽は届いてるぞって、みんな聞いてるぞって届けられるし、そのためにこれからも爆寸やり続けます(ニュアンス)

からのBUCK-TICK→Laputaは本当に涙腺死んだ(T ^ T)


・爆寸の好きなところはギャの手扇子や咲き方で、その人がどんなバンギャ人生を歩まれたかが垣間見えるところです( ◜𖥦◝ )


楽しかったー!!!!

汗だく!!!!!!

4年半ぶりにブランニューに帰ってこれて幸せでした(*´˘`*)♡




【物販】


Ver.真夏の宴おねだりしたら浅井さんまさかの真夏の宴知らなかったんだけどwww

浅井さん「真夏の宴って何???」

私「NHKでやってたやつで〜」

浅井さん「どのバンド出てたの?」

私「ガゼとメアとシドとアリス九號.と、あとムックとかLM.Cとかそこら辺の世代!」

浅井さん「それもうMじゃん!考えとくわー🙌🏻」

優しさにキュンです🫰🏻






お疲れ様でしたー!