二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

Rebels①


2023.12.3

NIGHTMARE

TOUR 2023

Rebels

広島VANQUISH



いつもの感想という名の性癖の羅列〜





【本編】


・ステージ出てきた瞬間サンダルばーん!!!!

はわわわわわわわ⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

生はだちいいいい⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ 

当たり前にフリーズしたし、フット黒ネイルのはだち最強すぎ⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・上手スピーカ真ん前だったからひつの音ダイレクトに聞こえて幸せ(*´˘`*)♡


・「悔し涙をどれだけ流した?」で両手で頬覆ってたの可愛いかったし、「揺るがない意志を」で胸に拳ドンって当てたの格好よすぎたし、キャンユーから飛ばしすぎひつ大好き☺️💗


・「牙を抜かれた子猫ちゃん」で \にゃん^.  ̫ .^゛/ ってしたの可愛すぎて禿げるかとおもた🐱❤️


・体調不良の方いたんかな?

「ひつが 大丈夫?」って曲中に聞いてたし、何度も指さしたり「👌?」ってジェスチャーしてて優しさ🥺🥺❤️


・弌式ありがとう(*´`)🤞


VANQUISHの楽屋に謎に誕生日占いの本があって、メンバーの性格を占ったゾジさんへの反応🙌🏻

ひつ「もうちょっと良いこと言えないの😠😡💢

咲人さん「中二は逆に嬉しいよね𖥦 )

瑠樺さん(記憶どこいった)

新弥さん「V系のベーシストなんて変態しかいねえんだよ😠😡💢

\ゆっけさんとか!!!!変態だろ?!!/

ゾジさん「うんとは言えないけど、、笑」


・「変態じゃなかったらバンドでベースなんてしてねえんだよ」的に開き直ってオラオラしてる新弥さんたいへん良かった   


・ひつがセンターお立ち台に寝っ転がりながら仰向けでギター弾きながら足ジタジタしてたのも意味わからなかったし、頭側から覆いかぶさってチューしようとしてたゾジさんも意味わからなかった(可愛い)


・ゾジさんが「お前らの頭振ってるとこ見せろー!!!!」って言ってるし、弎式のテンポ的にも頭降りやすいというか割とゆったり目に気持ちよく振れるのに何でみんな手バンなの????

そして何で「頭が踊りだす」で速攻踊りださせてくれないの????





②へ続く