二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

Rebels②


2023.12.3

NIGHTMARE

TOUR 2023

Rebels

広島VANQUISH




長すぎて投稿できない言われたので分け分けということで①の続き〜






【アンコ】


・アンコ出てくるとき新弥さんとゾジさんが先に出てきて、新弥さんが「早く来いよ!!!」って遅れて出てくるひつと咲人さんと瑠樺さん‪(    

咲人さん「先行く二人見て瑠樺さんが \変態二人が先行ったな/ ってボソッと()

新弥さん「ゾジーもASSaulterのとき \へ・ん・た・い(口パク) って😡💢

変態ネタ引きづりすぎwwwww


・福岡で瑠樺さんが寝違えたけど今日は咲人さんが寝違えたらしく(枕の話とか色々挟んで)「次寝違えるのは誰だ?!」選手権(違う)

ひつ「俺は大丈夫(`・ω´)フンスッ!」

新弥さん「俺も大丈夫🙆🏻‍♂️

ゾジさん「じゃあ俺か!!!!」


・からの「寝違えるのは右側か左か?どっち???」予測

ひつ「どっちだと思う??咲人は右で、瑠樺さんは左でしょ」

咲人さん「中とか????」

ひつ「ああ、中寝違えてるもんねwww」

ゾジさん「誰が脳ミソ寝違えてるって????それ普通に悪口だからな??!!」

咲人さん「ごめんね(小声)

ひつ「脳ミソwww寝違えるwwwwwww」(ツボってる)(可愛い)


・そこからの煽りがまじwwwwwww

\脳ミソ寝違えさせろーーーー!!!!!!! 


・「見渡す限り」で🫡ポーズでフロア見渡して、「海原の果てに」で平泳ぎの動きしてて、、

ああ、可愛い、、可愛い、、


・腰痛くて嬉しい😂😂いっぱい折りたたみさせてもろて𖥦 )


・捌ける前のひつご挨拶がプロポーズすぎた🥰🥰

\今日が今年最後って人ー?/

🙋🏻‍♀️したら指さしもろた(言うだけタダ)

\今日が今年最後でも来年も、ってかこの先もずっとよろしくね!愛してるよ!!!/


・楽しかったーーーーーーーーーー!!!!!!!


・開演前に手紙読まれたかもしれん勘違いたくさんさせてもろた😭😭💗💗

幸せやった⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・言うだけタダだから言うけど、目が合ったとかのレベルじゃなくて数秒間見つめ合ったし、ダイレクトに指さしてもらったし、諸々の動きが増えたりあの言葉をくれたのはお手紙への返事だと思っとく(♡˘˘)*




・個人的に今日が2023年ラストライブ

整番もセトリもMCも良かったし、4月リベンジでみっちゃんでお好み焼き食べれたし悔いはない!!!!

と思ったけどトレカコンプしてないわ、、

買い足すべきだったかもしれん、、


・ド上2列目でひつの生声聞いて、はだちもフットネイルも飛び散る汗も肉眼で確認してしまった、、

でもやっぱりメンバーも見ずに頭振ってる時間が楽しい。゚(゚^ω^゚)゚。

今年もたくさんの幸せをありがとう🥺🥺❤️

来年もこの先もずっとよろしくね💍💕︎






お疲れ様でしたー!