二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

LUPIN


2023.12.18

LUPIN

~カリオストロ伯爵夫人の秘密〜

御園座



いつもの感想という名の性癖の羅列〜





【一幕】


・真風さん燕尾で大階段(違う)から降りてくるとか聞いてない🥺🥺

黒燕尾で大階段降りて卒業してった真風さんが黒燕尾で階段降りて舞台に戻ってくるの本当に小池先生ありがとうでしかなかった(T ^ T)


・古川さんの登場シーンが真風ホームズくんのオマージュすぎて \イケコ〜〜〜ッ!!!!/ ってなった   


・ガウン着た真風さん当たり前に格好良かったし、足の組み方にトップスター真風涼帆を感じてダメだった(T ^ T)


・ルパンがクラリスを伯爵邸の窓から連れ出すとこの真風さんがカジロワこってぃと同じ画角なのもロス加速の要因の一つですね🤔🤔

トンチキ効かせて伯爵夫人に「ちくしょー!!!!」って言わせるかと思った🤣𐤔𐤔


・妖艶で魔性で、でも瞳の動きとか左口角の上げ方とかはちゃんと真風さんだった( ˇωˇ )


・ピカピカのゴンドラ???え????

一幕終わりだけ演出野口先生ですか????

ってか、「何でリボンなんやろ?」って思ってたけど、ルパンの蝶ネクタイでワロ😂👏🏻


・ルパンってか常「タキシード仮面様だな〜」思ってたら一幕終わってたよね_(:* 」∠)_




・「男役じゃない真風さん受け入れられるかな???」とか言ってたけどチョロチョロのチョロなのでスンッ( ˙​˙  )

開演前☞荷物増やしたくないし、見て良かったら梅芸でパンフだけ買お〜

幕間☞パンフレットとアクスタの真風さんお願いします☺️☺️

本当チョロくてどうしよう ⁻̫ )





【二幕】


・カンカンがカンカンすぎてちょっと泣いた、、

恋しいよ、、


・アデュー昨日までの私にとかどことなくカジロワ連想させてきたし、お互い真風さんロスですね🤝🏻


・真風さんの足細かったなあ、、

網タイツ似合う御御足やった、、


・ところで黒鷲団の楽曲オリジナルですか???

どなたか楽曲提供しましたか???

完全にこっち界隈の音作りでぶち上がったんですが????


・真風さんも一瞬だけど殺陣のシーンあって、ホームズとかカジロワとかよりスピードゆったり目というか鬼気迫る感じじゃなかったんよね🤔🤔

伯爵夫人という一人の女性としての役作りとかお衣装とか諸々あるんだろうけど、やっぱりまかキキの積み重ねてきたものも感じてうるっときた⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・殺陣で回し蹴りぶちかます真風さんの脚の長さ、周りの男性陣に全然勝ってるのバグすぎて大好き(*´`)🤞


・殺陣での盆の使い方と崖から落ちてくのがもうホームズでボンドなんよ😭😭


・それにしてもシャーロック・ホームズというキャラクターはどんな物語に出ても映えるから、これからも色んな物語でガンガン活躍してほしい☺️💗


・まかボンに激重感情持ってるイケコが男主演でやってみた感すごかったよね😌🙏🏻






お疲れ様でしたー!