二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

-MASS-/PHASE 01-COUNT"DECEM"


2022.6.12
the GazettE

TOUR 2022-MASS-
PHASE 01-COUNT"DECEM"

ホクト文化ホール 中ホール


宙組 FWMから梯子🙌🏻

いつもの感想という名の性癖の羅列〜





【全体】


・会場の小ささ故の2階の音圧


・今日の戒ちゃはケツバネじゃなくて肩甲骨バネでした(    


・うるぴが変な動きいっぱいしてて(詳細覚えてないけど)まかコン用に持ってたオペラ何回か取り出しそうになった🤣〓〓


2階から見る照明が天才過ぎるんよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


2階逆最だと脳内補正が酷い😂😂





【本編】


・れいたくん本編の入り両手広げてるーと思ったら最後チェケラーみたいにして定位置向かったよね🤔🤔


・がっしゅかなー

うるぴが( ˘ω˘)ふぅー!!みたいな動きしてた、両手で2回と片手で1🤔🙌🏻


・ろーりんで!

うるぴが!!

戒ちゃのとこ!!!

遊び行った!!!!

嬉しい(私が)!!!!!


・スーサイドのラストでマイクぐるんぐるん

\\\ ゴンッ!!! ///


・拍手が3段階くらいで大きくなってく

2段階目でうるぴが何で喋んないの?みたいな感じでルキさんをジー👀

ルキさん「黙ると拍手がデカくなるタイプね」

👏🏻👏🏻👏🏻

ルキさん「先生黙ります」

👏🏻👏🏻👏🏻

戒ちゃファンと一緒に拍手してた☺️☺️

今日はちゃんとお話聞く上手ちゃんたち(    


・ルキさんが「ライブってのは、暴れるか、楽しむか、幸せになる! くらいのもんです」って言ったあと指折り確認してるうるぴがいた話する???


・あぶほールキさんは一番は上手で全力わっしょい、二番は下手で全力わっしょい、ラスサビは何もせずと思いきやオー*(´ω`)وって最後したような、しなかったような、、


・どこまでも焼きつけ未来見せてくれでルキさん胸に手を当ててお辞儀してた⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・うるぴは上手で🙏🏻しながら深々お辞儀ペコリ(.. )

下手で両手ブンブン振って捌けてった、、

何あれ、、


・捌けるときの戒ちゃ今日はルックバイバイ👋🏻





【アンコ】


・赤ワンで!

うるぴが!!

戒ちゃのとこに!!!

2回も!!!!

遊び行った!!!!

嬉しい(私が)!!!!!


・うるぴが戒ちゃのとこ遊びに行ったら空白の上手にれいたくん来てくれててやっぱり気遣いの漢だなと思いましたまる


・ヒロインでうるぴがぐるぐる回ってたけどネバダイのれいたくんみたいに綺麗なぐるぐるじゃなかった(小声)


・何の葵さんソロだったけかうるぴしゃがんでコッチ見テしてた???

違った???


・ネバダイかなー?

照明暗かったからフィルスかなー?

戒ちゃ上向いていつもの喉元晒してると思ったらお手手でチラッとしか見えなくてあれ?と思って視線上げたらスティックにキスしてませんでした???

え???現実???


・ネバダイの聞こえるかい?でうるぴが(あのうるぴが)耳に手を当ててたの可愛すぎやしエモすぎやし😭🙏✨


・うるぴは上手で🙏🏻2回ペコペコして拳を左手で包んでペコリンからのウルトラマン

下手で1🙏🏻深々頭下げて捌けてった⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・戒ちゃは写真撮って👍🏻からのチラ見バイバイからのノールック人差し指ちょいちょいだったはず🥰🥰






お疲れ様でしたー!