二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

FLY WITH ME


2022.06.12

東京ガーデンシアター


宙組公演

FLY WITH ME



いつもの感想という名の性癖の羅列〜



真風さんのMCが終始ゆりか先生(  ◜௰◝  )

人生初で初めて盛り上がってるますか⤴︎⤴︎⤴︎って煽られた🥺🥺💜
これが噂のLDH煽り???

はああああ!!!!
思いがけずのベラミ様で死んだ😇😇
ベラミ様は心の準備いるやろ😭😭💗💗

真風さんMC
(なんて名前だっけ?台?)が上がってるのか私が上がってるのか分かんなくなってきたwww
メアリーポピンズ第2弾👏🏻👏🏻

まかキキMC (ニュアンス)
※潤花さんはお隣で爆笑🙌🏻
ヅカロー前日譚
芹香さん「なんでコブラが無口になったのかが明かされる」
真風さん「歌いながらね」
芹香さん「歌っちゃう???」
真風さん「銀橋で歌いたいね、歌って『無口になりますっ!』って捌けてくwww」
真風さん「ピンクのサングラスかけた方は?」
芹香さん「何でピンクのサングラスかけるようになったか明かしちゃう?」
真風さん「歌いながら?」
芹香さん「歌って『ピンクのサングラスかけますっ!』って暗転、いいわ〜…ってコメディじゃないんだからっ!」

まかかのMC ヅカロー宣伝したあと
潤花さん「皆さま、ぜひ」
潤花さん「見にいら…www」
真風さん「見に来て…www」
崩れ落ちる真風さんと介抱する潤花さん(ファンサ浴びたオタクと支えるオタ友の構図)
真風さん「いらしてくださいね、いらしてくださいでいくのね」
最後はバッチリ👌🏻

まかかのMC(ニュアンス)
真風さんの衣装紹介
潤花さん「ワシがいてっ!!!」
真風さん「ワシ?!イーグルでしょ???」
潤花さん「イーグルって何ですか???」
真風さん「出た!かのの知らないシリーズ!調べてないの?調べてって言ったじゃん!」
潤花さん「衣装見に行ってワシだ!って!」
真風さん「見て😂😂決めちゃったの😂😂」
真風さん「昨日、紹介していいですか?って言うから、言うならちゃんと(鳥の名前とか)調べてねって言ったのに、見てワシだ!って自分で決めちゃったのね😂😂先生とかに聞こうよ😂😂」
終始爆笑のゆりか先生🫶🏻

タオルの曲かな?
あんま覚えてないけど縦ノリ激しい曲で男役皆々様が癖の強いツーステみたいな動きしてて私にっこにこ(  ◜௰◝  )

フライ様の白衣装、背中に金で羽書かれてたけど真風さんがエンジェルのボスってこと???
それとも潤花さん的に言うワシ???






終演後新幹線飛び乗って長野でバンギャしたので記憶が皆無_(:* 」∠)_
とりあえず思い出した順🙌🏻



蛇足的思ひ出
宝塚→ライブの梯子は服装めっちゃ悩む
LDHコラボだし治安悪くていっか
真風さん赤×金のお衣装だから黒×金なら許されるやろ
昔のTシャツ引っ張り出してゴリゴリバンギャで宝塚観劇したの今考えると頭おかしい()