二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

-MASS- / PHASE 01-COUNT "DECEM"


2022.6.5

the GazettE

TOUR 2022-MASS-

PHASE 01-COUNT"DECEM"

仙台サンプラザホール


いつもの感想という名の性癖の羅列〜




【全体】


AP席に湯浅さんおらんかったけど見つけられなかっただけ???


・戒ちゃのケツばねたぶん短くなった上に巻きが増えたみたいでもはや振動wwwてなた   


・ステージ上のレザー見ながら本命は私らのガソリンでライブは私らのガソスタだなあって何回も何回も何回も思ったくらい照明がガソスタだった🚕⛽️



【本編】


・私は都合のいいよくできた脳みそをお持ちなので戒ちゃのろーりんかな?で上向いたときの首元と喉仏は逆最ド下からだってクリアビューで見えちゃうんだなあ( ˇωˇ )


・がぶりえるでうるぴがブンブン折りたたみながらぐるんぐるん回ってて勢いがまじで凄くてきっと身体のどこかしら飛んでってる🙄🙄


NOXの照明が解釈一致すぎて初っ端から照明で鳥肌立たせてくるのがthe GazettEなんですよね( ˇωˇ )


・戒ちゃ肘曲げたままスティック真上に向けてたけどあんな動き今まで見たことなくて刺されてえ〜〜〜でした( _..)_♡


・れいたくんが頭を横にブンブン降っててうるぴとはまた違った激しさで戒ちゃの頭プルプルフリフリとはまた違った感じ
例えるなら そう、壊れたおもちゃ🤖


MCでストレッチしてた戒ちゃがルキさんが真面目なこと言い出したとたん神妙な顔つきでうんうん頷き出して聞いてたの偉いねえ🤣〓〓


・うるぴ捌けるとき🙏🏻じゃなくて🤝みたいなお手手で頭下げてた


・戒ちゃ捌けるときチラ見バイバイ



【アンコ】


・今日のアンコはエンブレムシルバー🙋🏻‍♀️


・戒ちゃかかってこい前のMC腕組んで参観日の先生みたいにこいつ変なこと言わないよなみたいな目で戒ちゃを見るうるぴ

そんなうるぴに気づいて吹き出したあとすいませんって言ってからいつものに入る戒ちゃ(*´`*)ウマウマ


・今宵、生暖かい雨との入りは流石に声出た(すまん)


・あぶほーわっしょいは一番は上手でノーマルわっしょい
二番は下手でだるだるノーマルわっしょい
ラスサビが何もしないと思わせてから左手挙げて拳ぐるぐるしてた🙌🏻


LUCYのルキさんとれいたくんのお見合いジャンプの真ん中に虚無の戒ちゃが見えたんよ、、
羨ましかったんだねえ、、


・ネバダイでうるぴが遊びにきてくれたときの笑顔 is PRICELESS


・ネバダイでもうるぴぶんぶんぐるんぐるん
・あんなにちゃんとれいたくんのぐるぐる🌀見たのは初めてかもしれない🦆🦆


・うるぴ捌けるとき🙏🏻で頭下げた後に左手の拳を右手で包んで軽く頭下げたてからオー✊🏻ってしてて可愛かた(可愛い)


・アンコは写真撮ってぐー👍🏻ってしてノールック(バイバイなし)で捌けてった(はず)




お疲れ様でしたー!