二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

HiGH&LOW THE 戦国


2024.2.11

HiGH&LOW THE 戦国

THEATER MILANO-Za



いつもの感想という名の性癖の羅列〜





【ザ戦】


・尊武国の冒頭のラップ曲が空耳アワー

\ばんぎゃ ばんぎゃ 

にしか聞こえなくなる病にかかって笑い耐えるのに必死やったwww

あなたBANG OUTっていうの😂😂


・水美さんも瀬央さんも久しぶりすぎて恋しかったよ〜〜〜

「らぱっしょん らぱっしょん」歌ってた振りの瀬央さん栄養価高かったなあ、、


・瀬央さんこれ毎回やってるん???

一つづつ丁寧にええポーズ付けてもろて𖥦 )

5つの刀、、5つ、、

\花🌸 月🌙 星🌟 雪❄️ 宙🪐

ってこと????」

はやとツッコミ\悪作つってんだろ!!!!/

瀬央さんボケ\専科(ええポーズ)ってこと🥺🥺

しかも瀬央さんのピンスポが組カラーに切り替わってくのも愛🥰🥰


・絶対笑ってはいけないうえきやコーナーっていうの🥺🥺

こ〜ぶた♪た〜ぬき♪き〜つね♪ね〜こ♪

か〜い♪は〜やと♪りきまる♪き〜ざん♪

「も〜いっかい♪」で一人ずつにポーズさせるうえきやさん(瀬央さん定点タイムでどんなポーズしてたか分からん有識者…)

か〜い♪は〜やと♪

りきまる♪(瀬央さん専科ポーズ)

き〜ざん♪ やらない♪

き〜ざん♪ やらない♪


・うえきやさんのお役のお名前が本命と同じだから勝手に親近感(*´`)🤞


・水美さんの鼻筋大好きなんですけど、藤原さんも櫻井さんも顔良すぎて乃伎国の顔面偏差値エラいことになってますね、、


・水美さんの刀捌きなんなの???

鞘に納めるのにその格好いい動きいる???


2番手で専科に行った二人に「天下の先が見たい」って歌わせるの精神的にキツくない???


・男性いるのも本当に刀当ててるのもあるけど、それとは別にバク宙諸々すっげえ動きたくさんあって殺陣すごかった(語彙力)


・ところでMILANO-ZaLGBT推奨要素が入ってる脚本じゃないと公演できない決まりでもあんの???

エヴァビヨンド含め納得いきませんが???


・はやと「お前 元盗賊なの??!」

てっとー「だよっ!」

はやと「こいつ♪後輩♪俺♪先輩♪敬語使えや〜(ニュアンス)

戒「お〜しまいっ♪」

可愛か〜   


・時代を超えてもちゃんとハイローだた(にわか)

有村先生と平沼さんのご縁をここまで繋いだのは間違いなくザプだと思ってるので野口先生と🪐の功績は本当デカいよ、ありがとう真風コブラちゃん🥺🥺


・それにしてもダンサーさんたちエグかった、、

関節と体幹どうなってるん、、


・フィナーレ(違う)の水美さんの階段降りで何故か瀬央さんが笑い出す水美さんが瀬央さんチラッと見て笑顔瀬央さん爆笑の流れ最高に幸せ空間だた𖥦 )




【カテコ】


・カテコ捌けるときと出てくるとき水美さんとRIKUさん毎回エスコートし合ってて仲良しかよ😂😂


・片寄さん「本日、19公演目折り返しということで、19なのでね瀬央さんッ!!!!」

水美さんの肩に手を置いて大爆笑の瀬央さんwww


・最後のカテコで幕降りるとき水美さんも瀬央さんも腰おってギリギリまでお手振りしてくれて、そのまま土下座みたいな体制になってんのwww






お疲れ様でしたー!