二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

LUPIN


2024.1.7

LUPIN

~カリオストロ伯爵夫人の秘密~

梅田芸術劇場



いつもの感想という名の性癖の羅列〜






【一幕】


・御園座から古川さんのお顔に既視感あるなと思ってたけど黒執事で一度拝観してたんですね😳😳

お久しぶりです(?)


・スタイリッシュ真風からのセンシティブ真風って感じの真風さんの振り幅🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


・真風さんえらい綺麗なお姉様になられててびっくりしちゃったけど黒燕尾とガウンは相変わらず爆イケでした🥰🥰

夫人の男装だから身体薄めなのが逆にクリティカルヒットしちゃうんだなあ𖥦 )

切開ライン確認できなかったのが心残り(T ^ T)


・伯爵邸のソファ脇のサイドデスクの写真見たい、、

遠すぎてオペラでも確認できんかった、、


・ホームズの左腕にコカインの注射跡バチボコにあんの芸が細かい🥺🥺




【二幕】


・カンカンはアネットちゃん以外女の子だと思ってたけど、下手から2番目に一人ゴリゴリの男性おって一人で肩震わせたんだけどwwwww

顔はめちゃくちゃ可愛い女の子だったのに二の腕がwwwww


・タンゴのときの真風さんのお靴、性癖ぶん殴り系のピンヒだと思ってたらヒール35cmくらいのローヒールで逆に萌え禿げた( ˇωˇ )


・声質と歌い方までどことなくヴィジュアル系wwwww

\俺はルシファー/

\神に見放された悪魔/


・ルシファーソングのギソロ見たくてオケピ探しまくったけどベースしか分からんかった(オペラの無駄遣い)


・レオナールに視線で「どっち?」って聞く真風さんも可愛いし、レオナールが静かに指さしたグラスをチラ見する真風さんも可愛いし、小さく頷いてサッとグラスを持ち上げる真風さんも可愛い☺️💗


・テンプル騎士団のダミー財宝をレオナールのところまで届ける真風さん「ん〜ッ!ん〜ッ!」って言いながら押してて幼女すぎた🥺🥺


・真風さん舞台にいないときは「全体見よ〜」とか思ってたのに気づいたらホームズとボーマニャン定点してるの本当🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


・ボーマニャンとの決闘終えてクラリスとイチャコラ始めようとするルパンの脇でサインもらおうとソワソワしてるのも、タイミング逃して( ˘-з-)チェッっていじけてるのもイジドール可愛いでしかなかった𖥦 )


・ルパンとクラリスのキスシーン絶対見たいマンなイジドールと、「このマセガキめ!」なホームズのやり取り本当面白くて好きwww

上手花道の全力ダッシュからの「待っ、待て〜〜〜」もよかった🤣𐤔𐤔






お疲れ様でしたー!