二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

LUPIN①


2024.1.10

LUPIN

~カリオストロ伯爵夫人の秘密~

梅田芸術劇場




いつもの感想という名の性癖の羅列〜





【一幕】


・真風さん男装でもお爪がツヤツヤぴかぴか〜〜〜〜🥰🥰


・イジドールくんの登場シーン警官2人に捕まって抱えられて階段降りてくるとこ、ジタジタしたあと両足広げたまま足上げて警官の顔面蹴ろうとしてたwwwww


・ソファ脇のサイドデスクの写真立ては普通に絵画的なので公演の中身とは関係なさそうな感じでした()


・マシバン博士

\誰か止めてくれ〜〜〜〜/

wwwwwww

肩押さえて止めてあげる優しいイジドールくん☺️


・博識(知ってる)

ヤク中(知ってる)

とち狂って部屋の中で発砲する(知ってる)

冷蔵庫に解剖・実験中の諸々放り込む(知ってる)

突然「オレッ🕺」って踊り出す(知らない)


・真風さんセリフないときとか相手のセリフが自分に向けてじゃないとき伏し目がちに色気ばらまいてて未亡人度がエグい、、

その色気の一助になるためにジョジちゃん旦那になって妻を残して死にたい人生だった、、






→②へ続く