二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

LUPIN②




①の続き〜







【二幕】


・アネットちゃん高音頑張りすぎて本日噎せるなどしていた𖥦 )

そして自分で笑ってしまうなどしていた𖥦 )


・女装バレで警察に突き飛ばされるホームズ、カツラ(敢えてのカツラ)が吹っ飛んじゃったのにブリブリ女の子座りするし、ボーマニャンからしぶしぶ受け取って頭に乗せたら前後逆だし、無理やり回して直したら髪ぐちゃぐちゃだし可愛いなもう!!!!!


・男役真風さんの煙草吸う姿はそれはもう大好きだったわけですが、世界を悩殺させるような色気ダダ漏れ未亡人喫煙シーンまでできるとか、、

何者なの真風涼帆、、

太もものきわっきわまで見せてくれちゃって、、


・真風さんの煙草パイプ赤く光るけど水蒸気は出ないタイプだった(と思う)んだけど、パイプにくっつけてんのかそういう形なのかどういう原理だったんだろ🤔🤔

ちなホームズのパイプは水蒸気出るタイプ🙌🏻


・鬼岩城での真風さんのボトムがワイドパンツだってなんで誰も教えてくれなかったの????

知らなかったんだけど!!!!!


・ダミー財宝を「ん〜ッ🫸🏻💎」って押した真風さんに「ありがとうございます☺️」って言うレオナールが完全にパパの顔なんよ⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・鬼岩城での決闘でのホームズまじで剣術得意なホームズだったし捌ける直前黒鷲団にチョイチョイ🫴🏻って煽ってて好き〜〜〜ってなった🥰🥰


・そしてお宝と船に乗ってお袖ブンブン振り回しながらんしょ!んしょ!って頑張ってジャケット脱ぐ真風さんも完全に幼女☺️💗


・鬼岩城去り際のホームズとイジドールくん可愛いと可愛いでキュンです🫰🏻💗

キス絶対見たいマン イジドールくん

ホームズ「ゴホン💨

ホームズ「案内してくれたまえ」

イジドール「りょーかい(ちょー小声)

振り向いてお目目ガン開きイジドールくん

ホームズ「見ない!」

イジドール「はいはい」




【カテコ】


・古川さんご挨拶(冒頭)

皆さん本日は本当にありがとうございました。

千秋楽ということで少し話をさせていただこうと思いますので、お座りに・・・

(自分がステージに座る)

(駆け寄るクラリス)

(真似して座ろうとするクラリス)

嘘です、冗談ですw

大阪なのでこういうボケをしたくなるんです()


本日は千秋楽ということで

(真風さんが振り向いて後ろのご夫人とコソコソ)

ん?なんかザワザワしてる?

(真風さん客席に手を向けられて「立ったまま」ってコソッと)

ああっ!!!すみません!

自分がボケて満足してしまってお客様立たせたまま話し始めちゃった💦

どうぞ座ってください!

今から良いこと話しても今ので全部ダメんなったな・・・


・挨拶始まっても客席を気にしてファンを気遣う真風さんそういうとこ本当🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

大好きが留まるところを知らない、、


・最後のカテコ古川さん

「皆さん今夜は喉を労わってくださいね、大きい声出したので」

「最後にもう一度頂いてもいいですか?」

\フゥ〜〜〜🤟 °​°  )🤟

「本当喉労わってくださいね!」






お疲れ様でしたー!