二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

双曲線上のカルテ


2023.9.17

雪組

双曲線上のカルテ

日本青年館ホール



いつもの感想という名の性癖の羅列〜





【双曲線上のカルテ】

・そらぴちょっとお顔丸くなった???ベビーフェイスすぎた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💕


・髪型が過去一苦手な前髪で早くフィナーレなってほしい()


・タバコ吸いながら踊るなwww

女に怪我さす気かwww


・和希そら、怖さ故に酒と女とタバコに逃げる男演じさせたら右に出る者いなすぎ👏🏻👏🏻


・オペのマスクとか、モニカ抱きしめたとき、マイクの音こもってそらぴの声の破壊力ヤバすぎ


・親より先に死なない限り孤独死確定の民だから、死ぬときはフェルナンド先生みたいな医者に看取られたい()


・アニータとフェルナンドが超絶シリアスな話してんのにランベルトと奥様が「お年って言った😠😡💢」「だって奥様が😠👉🏻💢」みたいなやり取りすんのやめてもろてwww

そらぴ定点してたいのにオペラ泥棒すぎるwww


・そらぴの深襟とコートの着こなしで真風さん思い出してしまってダメだった😭😭


・そらぴ何でこんな自殺が似合う男になっちゃったの(好き)




【フィナーレ】


・そらぴと縣さん身長差エグくて好き、、

大好き、、


・群舞そらぴ、カジロワフィナーレおったやろって振り付けでダメだった😭😭

和希そらの中に生きてる真風涼帆が良質すぎる🥺🥺💜💚


・そらぴめっちゃ笑顔やん‪(    

‬ ステージ上でにっこりしたときに見える歯をガン見しちゃう病だから最高に歯並びよくて真っ白で、和希そら歯まで完璧、、

歯並びの他に和希そらのEラインもめちゃくちゃ好きなんよな、、




【ご挨拶】


本日はご観劇いただきありがとうございます。


本日の公演が少しでも皆さまの笑顔に繋がっていましたら幸せに思います。


この公演もあと二日となりました。

残りの公演も心を込めて努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


本日は本当にありがとうございました。






お疲れ様でしたー!