二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

LAST GALAXY


2023.9.3

アリス九號.

LAST DANCE FINAL ACT

LAST GALAXY

TOYKO DOME CITY HALL




いつもの感想という名の性癖の羅列〜




【全体】


・映像作ったの誰ですか???

虎氏???

好きです🙆🏻‍♀️💛


当たり前に泣いたけど割と気持ちはスッキリしてる( ◜𖥦◝ )


楽しかった楽しかった楽しかった!!!!




【本編】


・冒頭GEMINIから頭ブンブンおもっくそ振ってたの嬉しかったなあ🥰🥰


・薄い幕落ちて初っ端から虎氏にっこにこだったしめちゃくちゃ歌ってて、虎氏が楽しいと私も楽しいんだなって( ˇωˇ )

そんでもってピンク髪可愛かった☺️💗

やっぱり虎ギャでした(*´`)🤞♡


・虎氏が一番乗りでステージ降りるとか誰が思ったよ???

衝撃すぎて固まって横を通ってくのをガン見するしかできなかった、、


TSUBASA.きた!!!

大好きな虎曲の中でも特に大好きでイントロで泣いた😭😭💗💗

言ってみるもんですね( ◜𖥦◝ )

可能性しか要らない」でお空指さしてるのグッときちゃったんだなあ⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


九龍からのアンパ楽しかったなあああああ!!!!!!

久々にはっちゃけたなあ🥺🥺


何の曲か忘れたけどMEMENTな気がしてきた?

センターお立ち台で差し出された指をパクッとしようとした虎氏も、指を差し出してパクッとさせようとした虎氏も、めちゃくちゃいい笑顔でバイバイしてた虎氏もめちゃくちゃかわいかったんですがお相手どなただった???

ヒロポン???将くん???




【アンコ】


・G3の逆ダイループちゃんと長かったしいっぱい飛んで汗だくー👏🏻👏🏻

最初のフロント4人の横歩きモッシュも目に焼き付けた😭🙏✨


春夏秋冬の「きっと辿り着く場所で」でお空指さしてるもグッときちゃったんだなあ⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


いつも瞬足で捌けてく虎氏が珍しくステージに残ってフロアを見回してくれたのまじでめちゃくちゃ嬉しかった😭😭💗💗




【Wアンコ】


将くんに「虎ちゃん、俺を見つけてくれてありがとう」って言われて、拳で小さく「おう👊」ってしてたのも可愛すぎた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💕

そして何より将くんの言葉に涙のピーク😭😭💗💗


Wアンコでドラム台から降りてきたNaoさんを指さしてめちゃくちゃいい笑顔だったの可愛かったなあ(*´˘`*)♡


Wアンコ後にされるがままに頭からパシャパシャ水かけられてる虎氏に「愛〜〜〜〜!!!」ってなったし、虎氏の頭まで頑張って手を伸ばしてるヒロポンに「はわわわわ!!ちったい!!!」ってなった🥰🥰






3階までみっちり人がいて、会場全体がキラキラ光ってて、沢山の音で溢れてる宇宙一楽しい銀河でした🪐࿐✩.*˚

こんな波乱万丈なのに誰一人欠けることなく5人で19年間走り抜けてくれた奇跡👏🏻👏🏻

寂しさとか切なさとかはあるけど、今日の5人見てお疲れ様ではなくて、ありがとうだけじゃ足りなくて、ここまでの道のりと新章に向けての船出を祝ってあげたくなってしまったから敢えての

\完走おめでとう🏃‍♀️🏃‍♀️/

またいつか銀河の果てで会いましょー\( ˆ ˆ )/


お疲れ様でしたー!