二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

FC LIMITED LIVE2024


2024.1.21

NIGHTMARE

FC LIMITED LIVE 2024

品川インターシティホール




いつもの感想という名の性癖の羅列〜






【本編】


・ひつとってもセンシティブだった、、

たぶん前髪のせい、、


・久しぶりにぞじさんがお目目真っ黒だったのも良かった𖠶𖠶ꜝꜝ


・メビウスでひつほっぺぷくー


・ジャイアニズム痛は首プルプル振って震える子犬ひつで可愛いが大爆発💥💥💥


・とか思ってたらGallowsではお顔俯き加減でフロア睨むみたいに見るから猛禽類感すごくて振り幅エグい、、


・メアリーのときイヤモニ弄って首傾げたりして曲終わりひつが後ろ下がったから機材トラブルかなと思って心配してたたんだけど、おもむろにアンプの上から何か掴んでぞじさんに渡した??!!!って困惑してたらぞじさんパン食ってたwwwww


・年末実家で過ごしてた咲人さん

自分の部屋で曲作ってたら咲人さんを呼びに階段駆け上がってきた咲人さんママン

YOSHIKIさんのバンドに明希くん出てるよ??!!!/

急いで階段駆け下りたけど終わっちゃってたらしい平和すぎる世界線☺️💗


・ろすぶるいつも泣いちゃうラスサビ泣かなかった!!!!褒めて!!!!!

それもこれも蹴り上げて靴底バッチリ見せてくれたひつのおかげです、ありがとう😊


・ろすぶる終わり胸に手を当ててお辞儀したひつバチくそ格好良かったです!!!!!!!


・センターお立ち台で歌ってるぞじさんの真後ろに立って頭ガシッて両側から挟んだ!って思ったらそのままわしゃわしゃしててひつのぞじさんの扱いも大抵ワンコ🐕🐾


・毎度ながらメアの満足度高い😭😭💗💗

楽しかた😭😭💗💗


・セトリが良かった、、

どれぐらい良かったかって、同世代を生きた友だち連れてくるべきだったと思うくらい良かった、、




【アンコ】


・カッペロおもろすぎꉂꉂ😂

ぞじさんのフィジカルコンプレックス曲もテーマソングもぞじシステムも最高に笑った😂😂


M魔王でひつがギター掲げて

「分かる人には分かると思うんですが

(ザワザワ)

HISASHIさんご本人のギターお借りしました、、!めちゃくちゃ緊張してます」

いつもよりめちゃくちゃ声小さいし若干震えてるし本当に緊張伝わってきた😭

からの3人でグロリアスのカバー


・グロリアスのときだけ2階バルコニー(関係者席的な)に現れた腕組み男性3

本当にグロリアスの瞬間しかいなかったからたぶんGLAY関係者


・カッペログッズ紹介でぞじさんに咲人さんは何味っぽい顔か聞かれた瑠樺さんそんな大きな声MCで出せたんですね☺️💗

\顔ッ??!!!!/


・ぞじさんのひつの扱いが完全に子犬様🐶❤️

鼻先に指差し出すし、顎こしょこしょするし、指舐めさせるしwww

ぞじさんと離れてからひつ()ウゲェってしてた(可愛い)


・ひつ首切りしてたよね???幻覚かな????


Morphoでぞじさんがひつの肩にコテンって頭載せてんの可愛い可愛いだた𖥦 )


・アンコ終わり上手でピック投げながら口パクしてくるひつ沼すぎん????

\愛してるよ/


・ラストひつ

25周年まで突っ走るから着いてきてね!!!愛してるよ🥰🥰

好きーーーーーーーーっ!!!!







お疲れ様でしたー!