二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

I'm With You


2022.12.10

NIGHTMARE

I'm With You

TOKYO DOME CITY HALL


いつもの感想という名の性癖の羅列〜



【本編】


・ひつ冒頭からにゃんこポーズ供給過多で大満足ですありがとうございます🐈🐾🐈🐾


404かなー?

ゾジさんがひつの顎コショコショしててまじねこたん🐱🐱


・ひつの横揺れ大好きマンだけど見たことないカニさん歩きとか反復横跳びとかススススって横への移動とか横の動きがバリエーションに富んでいて意味わからんかったです!!!!!!!

可愛いですね!!!!!!!!!


・弎式の頭が踊り出すで速攻ヘドバン行きたいのに行けないとこまじどうにかならんかな   


・本編後半どの曲か忘れちゃったけど新弥さん下手出張のときにひつとすれ違うときひつが新弥さんガン見して振り返って追いかけててまじ子猫ちゃん🐈🐈🐾🐾


・\キミハドコ キ身は何処/

\咲人コ来 咲人此こ/


・ひつがグッてぶりっ子ポーズしたあとににょきーん☝🏻)☝🏻してて意味わからんかった!!!!!

可愛かったです!!!!!


・まさかの落羽だったなあ⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

ゾジさんがこれからも変わらずに一緒にいてください(ニュアンス)って死ぬほど優しい声で言っててプロポーズやったし、上手でそれを聞いてたひつが照れた感じでニコパッしてて幸せすぎて泣いちゃったしそこからの落羽とかズルいじゃん😭😭😭😭


・落羽ソロでゾジさんが肩組んできて仲良しこよししたあとに咲人さんがひつの方チラチラ見ながら近づいてきたのに何もしなかったの is 🤔🤔


・ひつ今日も気持ち良さそうに大っきい声で歌ってたけど落羽のラスサビの必ず飛び立てるだけ叫ぶ感じで歌ってて(T ^ T)(T ^ T)




【アンコ】


・ひつが縷縷がグッときたって何回も言っててこうやって昔の曲を今のNIGHTMAREがやってより深めていくのもいいね的なことを話してて来年再定義ツアーやる説が私の中で急上昇してる🥺🥺


・名古屋で飲んでた友達葉月さんは確定で大阪でホテルの部屋に来てた後輩誰ですか???


・今日のMC瑠樺さんがいっぱい笑ってて幸せだったなあ(*´˘`*)💞

大好きだなあ(*´˘`*)💞


Quints.と極東のアンコガチャどっちもほしくて無理とか思ってたら両方やってくれた😭😭💗💗


Quints.の角の1本や2本のひつ鬼さんは咲人さんにうりうり〜攻撃👊🏻💥


・極東のお立ち台に4人並ぶとこでひつが新弥さんに何回もしゃくれ変顔してて可愛か〜〜〜〜!!!!


・極東でひつにがっつり咲いて終われる2022最高では😭😭💗💗


・咲人さんピック投げ上手すぎ👏🏻👏🏻


・新弥さんのピック投げは勢いよすぎて最早凶器🤣𐤔𐤔


・お立ち台にぴょんッ!ぴょんッ!ぴょんッ!って次々乗ってきてひつ咲人さん新弥さんがモデルの撮影ですかってくらい格好付けてゾジさんだけなんか空気読めてなくて(褒めてる)

はあああああああああ!!!!!

眼福!!!!!!

直後にすぐ新弥さんに絡みいくのがひつである🥰🥰


・捌ける前のひつ「来年もツラ貸せよ!!!」「俺らもツラ貸すからお前らもツラ貸せよ!!!!」って何回も怒鳴ったあとめちゃくちゃ優しい声で「愛してるよ☺️💗」「来年もよろしくね☺️💗」で完璧完全にDV彼氏で愛おしいね🥺🥺

来年もその先も一生着いてくからツラ貸せよ👊🏻💥




お疲れ様でしたー!