二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

ブラック・ジャック&FULL SWING!


2022.12.4 

月組 マチネ

ブラック・ジャック&FULL SWING!

福岡市民会館



いつもの感想という名の性癖の羅列〜



【ブラック・ジャック】

・後ろで踊ってた方々(コロス?)のお衣装がブラック・ジャックの横顔シルエットだったのに芸の細やかさを感じた⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・朝霧さんボーティ面白さで全て持ってくのやめてもろて(褒めてる)


・影がまじで影、、


・月城さんシンプルに顔がいい( ˇωˇ )

病院の待合室のベンチにあんな格好よく座る外科医いる???




FULL SWING!


・風間さんのギュインギュイン言わす感じ控えめに言って大好きでした、ありがとうございます(*´`)🤞


23番手の位置が変わった配役でのFSも良かった!

ジゴロがただのジゴロじゃなくて洗練されたスマートないい男だったけど(好き)


・夢奈さんあんな可愛らしいベビーフェイスなのにゴリゴリのイケボで歌われるから脳がバグる🥺🥺💛

お顔がちっさいから172くらいだと思ったら170なかった😳…...

あと脚が長え🥺🥺💛


・風間さん夢奈さん礼華さんの並びいいなあ思って見てたけどもえこってぃーしどりゅー感あったからかもしれん🤔🤔

脚が長え、、




【ご当地出身者紹介】


・可愛ええ その1

本日は博多弁早口言葉を2✌🏻紹介したいと思いますっ☺️


・可愛ええ その2

\きっとかっとかっとってっていっ???/

すみません(´•ω•`)ショボン


・再チャレンジ

きっとかっとかっとってっていっとったとになんでかっとかんかったと?

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


・可愛ええ その3

もう1ついきますっ! 


・早口言葉 その2

おっとっととっとってっていっとったとになんでとっとってくれんかったと?

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


・組長からのお言葉

「特技披露みたいになってますが…()

「その滑舌の良さを活かして後半のピノ子も頑張ってください」

「愉快な仲間たちがいますね☺️💗




【月城さんご挨拶】


・光月さん「診察をお願いします、ブラック・ジャック先生」

シャンシャンを聴診器に診察

月城さん「助かるばい!!!」

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


・お名前で盛大に噛む月城さん

「月組の月城か○$%×$…

「キャーーーーー🥺!」

驚くと高い声が出るんですね(照れ)

「月組の月城かなとでございますっ!」

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


・ご挨拶(ニュアンス)

本日はご観劇いただきありがとうございました。博多での公演ももう少しで後半となります。

残りの公演も精一杯行おいますので応援よろしくお願いいたします。

本日はありがとうございました。




お疲れ様でしたー!