二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

HiGH&LOW & Capricciosa!! ライブビューイング


2022.11.20

宙組 千秋楽

HiGH&LOW & Capricciosa!!

TOHOシネマズ梅田




いつもの感想という名の性癖の羅列〜




HiGH&LOW


・冒頭ハイグラの真風さん蹴りがキレッキレで蹴り飛ばされてえ(T ^ T)


・日替わり自撮り会

\今日はみんなと撮りましょう!/

\かけ声は分かってるよね   )/

\\\はい、DTY///

ダン テッツ ヤマトwwwwwww


・コブラちゃんとカナがベンチ裏隠れるときターンしてなんだ気がするけどWR行ったか二人でキョロッ👀キョロッ👀って左右確認するの可愛かったなあ🥰🥰


・メイナンツーネコちゃんだった、、

リンさんから酒を要求される気配を察知してスルンとリンさんから解けてくのあまりにもネコちゃん、、

恐ろしい子、、


・映像でも分かるルイマキセの声のデカさである☺️💗


・すとろべりーさでぃすてぃっくの伊集院光兄弟ケープで最初マタドールしてたよねwww


・瑠風さん「達磨の看板汚すんじゃねえ」を「達磨の看板壊すんじゃねえ」言うてたよね???

遂に看板ぶっ壊されちゃったけど千秋楽だから問題ないね𖥦 )


・リンさんがロンの頭ポンってしたらメイナンツー汚いものから目を背けるように顔逸らしてすげえ嫌そうな顔してて嫌い度増してるwww


・こてぃ山さんと真白ン、頭ポンじゃなくて頭ゴンッだったねwww


・抗争のとき真風さん定点しかしてなかったから上下花道にもえこってぃいるの今日まで知らなかったんだけど、噂の血濡れ法被に気づかなかったのってもしかしてコレが原因でしたか???




Capricciosa!!


・桜木さんの前髪ガチャ大優勝なうえに斜め分け三形態くらいあった👏🏻👏🏻👏🏻


・真風さんのハット投げキレッキレやった⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

たぶん綺麗に吹っ飛んでった🥺🫶🏻


・プロローグ銀橋で瑠風さんとルイマキセの背中合わせでもうダメだった(T ^ T)


・瑠風さん千秋楽で意気込んでたのか、この一ヶ月で何かがあったのか分からんけど、びっくりするくらい声太くなってた⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

日向とゴンドラとフィレンツェの声のギャップも大好きだったけど、上級生下級生関係なくこうしてルイマキセ的歌声も継承されてくのかもしれんとか思ったら宝塚尊い😭🙏🏻


・ボロネーゼの巻舌絶好調だったし下手花道のお辞儀最高だったしルイマキセをアピールするしどりゅーこってぃも優勝だったのでルイマキセ本当かっさらってく🤜🏻͛🤛🏻


・中詰めは桜木さん振り返りニコッからの3人でニコッ☺️☺️☺️


・ローマで涙腺決壊すぎてタオルに顔埋めてたら大階段のハットなぞり見逃したんだけど軽めにシュッでしたか?

重めにじっくりでしたか???

銀橋は軽めにシュッだったのは見た🙌🏻


・ルイマキセと真風さんがお顔グッと近ずけるのムラよりタイミング早くなかった???

ネコちゃん🐱かワンちゃん🐶してるルイマキセいた???

私が見逃しただけ???

まじで泣きすぎてローマの記憶があやふや🙄🙄




【千秋楽ご挨拶】


・応援上映でもないしみんなが拍手控えてるライビュ会場で唯一拍手が起こったのは真風さんの煽り(煽りではない)

\お茶の間のみなさーん!/

\\映画館のみなさーん!!ぶち上がってますかあ⤴︎⤴︎⤴︎//

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


・千秋楽ルイマキセご挨拶

叫びたいことがありまして!

いいですか???

\\終わりは新たな始まりを意味する!//

\\\覚えてろよおおおお!!!!!///

あともう一ついいですか???

\みなさん、乾杯のご準備を🍻

\\\サルーテッ!!!!///

ルイマキセ最後の最後まで好感度爆上げしてくる(*´`)🤞


・宙組三本締めは囁かに👏🏻👏🏻👏🏻


・真風さんの最後の緞帳前のご挨拶で初めて「最後まで」って言葉にされてメンブレしそうになったけど、直後のカニ歩きが可愛すぎてそれどころじゃない。゚(゚^ω^゚)゚。

まじ情緒不安定www

そんな時にルイマキセ思い出すと少しハッピーになれるのでルイマキセは健康にいい()




常に体制が変わっていく宝塚でこの組子、この演出家でこの公演に出会えたことに感謝(T ^ T)

間違いなくいちばん好きだと思える現体制でした😭😭💗💗

そして大好きな現体制で一公演も欠けることなくムラ東宝と走り抜けてくれてありがとう🪐.*˚

色んな最後を噛み締めながらのヅカローカプリは刺さりすぎて正直ムラで観てたときのヒャッハーって感じではなくて、終始情緒不安定だったけどそれでも最後まで応援しようと思える千秋楽でした( ˇωˇ )


お疲れ様でしたー!