二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

-MASS-/PHASE 02 "The Unkown"


2022.11.6

the GazettE

TOUR 2022 -MASS-

PHASE 02 "The Unkown"

ベイシア文化ホール



いつもの感想という名の性癖の羅列〜




【本編】


3曲目から首元全開にさらけ出して上向いてくれる戒ちゃ最高にえっちで素晴らしい( ˙-˙ )


・ドラム台集まってなうじー始まるのもマイクスタンド振り回して投げつけるのもエモくて泣いちゃいそうだた⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

令和の時代にゼロ年代翻り手扇子がめちゃくちゃ綺麗に揃ってるのも最高にエモくて泣いちゃいそうだた⸝⸝o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・何年振りの生Maggotsでしょう(T ^ T)

世界でいちばん大好きな曲😭😭💗💗

わっちゃーねーむ!!!!で曲入りも完璧だた🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️💮


NOXの入りかな?

ドラム台前のスペースをルキさんコケコッコみたいに首をクックックってしぐるっと回ってたの可愛いでしたね‪(    


・本編MCでは戒ちゃお話ちゃんと聞いてスティックで拍手してた🙆🏻‍♀️偉い💮👏🏻


UGLYでドラム台前のスペースをルキさんパーンチパーンチしながらぐるっと回ってたのも可愛いでしたね   


・ディスチャ前ルキさん煽り

「お前らは何のためにココに来たんだよ???」

「何のために頭あるんだよ????」


・ディスチャ曲途中の煽り長くてめっちゃ休憩させてくれるやんと思った()


・ルキさん「ラストー!!!」

私ら(ラストかー あと3ループしたいけどラスト大事に暴れよ)

ルキ「ラストー!!!」

LAST SONG イントロ/

私ら(ん???デスチャもう1ターンは?????)


・ラストソングのラスサビら辺でルキさんあぶほーわっしょいしてた( ˇωˇ )


・ルキさんがラストソングだと思うけどどっかのタイミングで投げちゅーしてたんだけどその動き番手上の男役がやって辺り一面焼き野原にするやつ〜〜〜と変な悶え方をしてしまいましたまる


・戒ちゃ本編はノールックバイバイ👋🏻👋🏻




【アンコ】


・戒ちゃMC

「西を回ってきたんですけど、東もキてるねえ(笑)」

「群馬はよく来るんですけど、ここの会場はthe GazettE初なので、the GazettEのライブがどんなもんかって見せつけてやろうぜ!!!」


・アンコはツアーT紫、うるぴは安定に首元カット済 ✂️


・れいたくんのボクシング👊👊

果たして何の曲であったか🙄🤔


・思い入れのあるNIL

ルキさん「NILは思い入れがあるでいや、他のアルバムももちろんあるんだけど」

NILthe GazettEを成長させてくれたアルバムなので」


・思い入れのある前橋

ルキさん「前橋は俺らにとって思い出深い場所でして、動員2とかの頃から来てて動員2!」

動員2って言うとき強調するみたいに大っきく2✌🏻ってお手手つきで言い直すルキさん   

「そこのドラムのサポートの人いるじゃないですか。うそうそwww」

「彼が入ったのも前橋で。そうだよね?」戒ちゃの方振り向く戒ちゃ頷く

「入るか入らないかの瀬戸際だったんですよ。で見事抽選、当選した、と」


・濃い前橋

ルキさん「今日前橋濃い人がいっぱいいるんですよ。黒い人(恐らくBUCK-TICK)とか...え?知らない?だから今日前橋濃いらしいですよ」

「この会場が1番熱いってことを証明してやろうじゃねえか」


・ルキさんMC中に左手を右肩に置いて肩で指をピロピロして遊んでたうるぴいたよね???

いたよ!!!!!


・ルキさんMC中に疲れたサラリーマンみたいな座り方してあーってお口開けてた戒ちゃいたよね???

いたよ!!!!


・とぶっ飛べゴキブリ野郎で曲入りも完璧だた🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️💮


・こっくろーちでれいたくんがよーよーってDJ合いの手(?)入れてたら上手の端でうるぴが皿回してたwww


・手を伸ばしてでスティックで天を指す戒ちゃ(*´`)🤞


・リンダで戒ちゃのとこ遊び行って戒ちゃの前でツーステ披露するうるぴ‪( 𖥦 )

何の遊び???可愛いね𖥦 )


・リンダでれいたくんが戒ちゃのとこ遊び行ってベースでバーンした!!!!!


・リンダ戒ちゃのDJ合いの手(?)はうるぴ皿回してないけど戒ちゃが終わった後にマイク押えてたのがソーキュートだったのでお釣りがきました🤲🏻💰


・ネバダイだと思うけどルキさんがうるぴにえいってしてうるぴ仰け反って避けてた=͟͟͞͞ ( ˙​˙)


・れいたくんベースそっと床に置いて拝んで🙏🏻からチューしてた🙋🏻‍♀️


・アンコ捌けるときルキさんにぶつかりそうになったのか何が踏みそうになったのかつまづきそうになったのか急停止するうるぴ😌😌


・アンコ捌けるときルキさんダブルピースして真似してうるぴがダブルピースしてた🙄🙄


・戒ちゃアンコはルック指差しファンサからのチラ見(ほぼノールック)バイバイ👋🏻👋🏻




お疲れ様でしたー!