二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

Sweet Sinners


2021.12.26

NIGHTMARE

Sweet Sinners

LINE CUBE SHIBUYA

いつもの感想という名の性癖の羅列〜




通常運転で割とギリってか5分前くらいに席ついたんだけど、開演待ちに愛月さんレポ読んでたら涙出てきちゃってSEで手拍子しながら大号泣してたの思い出すと笑える。゚(゚^ω^゚)゚。
ヴィジュアル系と宝塚で心が忙しい一日( ˇωˇ )

まいんどおーしゃんを気持ちよく歌ってたひつ途中でメロディと全然違う感じてタッタラタ〜みたいに歌い出したけど何だったんだろう🤔🤔

私がじゃないんだけど周りがちょっと色々あって1曲か2曲丸っと聞けなかったんだけど、ゴタゴタ戻った曲終わりにひつが口パクで「ありがと」って言ってくれたのが完全に私らに向けてだったのでオールチャラです⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

東京傷年の幻に夢をみてでドラム台の前に全員集まって円になってジャンプしてて泣いた😭😭💗💗

ぞじさんが唐突に本当に何の脈略もなく叫んだ言葉が理解不能で脳内で反芻したから一拍遅れて爆笑したけど瑠樺さんも一緒で嬉しかった🤣𐤔𐤔
掴んで!引っ張って!!ゆ〜らゆらwwwwwww
ゆ〜らゆらの前手つきまじで怪しかったwwwwwww

ひつが新弥さんに絡み行って気合い入れようぜみたいにダンってして(伝われ)新弥さんにこにこしながら向かい合って弾いてひつもう一回ダンってして(伝われ)二人してにっこにこで可愛いでした😋👌💕

ぞじさんMC→ひつジャーン
ぞじさん「そう!それがほしかった!!!」
ぞじさんMC→遮ってひつジャーン
ぞじさん「はえーよ!!!」
咲人さん「お前ら息ぴったりだな」
ぞじさん「俺らナイト&メアだから!」
ひつ「…あちらの御三方は???」
最終的に一文字ずつ分け合った( ◜௰◝ )
ぞじさん→ナイト
咲人さん→ア
新弥さん→ン
瑠樺さん→ド
ひつ→メア

吐き気がするでお口にお手手突っ込んで吐き出したあとべー👅ってしてたの可愛いが過ぎたなあ( ˇωˇ )

アンコのセンターお立ち台でひつがぞじさんと肩並べてたらひつがこてんってぞじさんの肩に頭乗っけてぞじさんがひつの頭わしゃわしゃーって撫でてて心がパーンてなった(語彙力)

Quintsなかったん???
え???今ツアー全会場してるんじゃないの???
弌式とQuintsでこの一年の穢れを浄化する予定だったのに、何故か東京傷年と弌式で浄化それて帰ってきたんだけど???

最後の愛してるぜが力強くて今日も泣いちゃったなあ(´•ω•̥`)

・今年一頭振れたー🥰🥰
楽しかったーーーーーー!!!!!
多幸感❤️💖




お疲れ様でしたー!