二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

the Forbidden Medley


2021.12.19

アリス九號. 

the Forbidden Medley

大阪STUDIO PARTITA


いつもの感想という名の性癖の羅列〜





【ライブ】


幕上がった瞬間虎氏にっこにこで死んだ😇😇

にっこにこゆらゆらぴょんぴょんいっちばーんの全部盛りだったからチャラです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

気持ちよく頭も振れて🙆🏻‍♀️💕

ありがとう世界


視界良好でした( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

虎氏のエクボとSSのデコのシワまで見えたよ(˙꒳​˙ )


将くんの衣装を芹香さんに着てほしい

絶対似合う( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


将くんと声がエリアより出るようになってて安心した( ◜௰◝ )


華のサビをめちゃくちゃ気持ち良さそうに歌ってたと思った次の瞬間にはTESTAMENTでゴリゴリ漢気出してくるの無理すぎでは🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

もう手挙げるだけで可愛い🐯💕

だからLe Grand Bleu大好き⍤⃝♡\♥︎/


ギソロでアヒル口になる虎氏天才では🤔🤔


逆ダイに合わせて叫ぶってか吠えてたよね、虎氏
さすがです好き🐯💥




【アウスト サイン会】

・虎氏
至って普通
目の色がばちくそ綺麗だった記憶しかないんだわ(たぶん裸眼だった)

・沙我様
衣装にジャケット羽織っただけ
屈むとtkb見えそうでハラハラする

・将くん
星5つもろた
こんなことある???

・Naoさん
書いてる最中も一切視線下げず見つめてくる
Naoさんの顔で見つめられると笑っちゃうからまじでこっち見ないでほしい(失礼)
たぶんNaoさん的にはキメ顔なんだろうけど格好つけすぎてて無理。゚(゚^ω^゚)゚。

・ヒロポン
お見送りまで完璧
なんなら振り向いてもまだ手振ってる安定の彼氏力




お疲れ様でしたー!