二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

The Opportunist Chameleon


2022.1.9

BugLug

The Opportunist Chameleon

-THE SECOND STAGE-

名古屋 SPEAD BOX

いつもの感想という名の性癖の羅列〜





・電子チケなのにもぎりのときに半券渡されたの整番入ってなくても嬉しかったなあ⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

もう移動できないくらいになってから今日下手で良かったっけ🤔🤔ってなる( ˊᵕˋ ;)
今日下手でいいよ!!!

初めましての箱だったけどめっちゃ揺れる、船酔いするかと思った()

はーーーー!!!!!
2022年も優くんが格好良い😭😭💗💗
本当に本当にギタリスト全開格好良さで、もう本当に漢気満点格好良くて(語彙力)
でもいちたんがボケたとき「今日は本編ピリッといこうって言ったじゃん😭✊」ってネタばらししちゃうの可愛すぎた⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

ハラキリの歌詞バンバン言ってない???
私の頭の中で愛月さんが銀橋渡ってたんだけど🤔🤔
(突然のヅカ)
ほんでハラキリのフリ説明に反応した優くんが完全グレヲタでそういえば今日GLAYもツアーだなってフォロワーさんのツイ思い出すなどした( ◜௰◝ )
いちたん「サビはGLAYでよくやるやつ」
優くん「GLAY!!!」(めっちゃ大声)(めっちゃ発音いい)

三月十日(T ^ T)
特別な日なので君からの卒業なんて考えられないでいつも思い浮かべちゃう本命( ꒪ ⁻̫ ꒪)
そして大号泣である😭😭
舞い散る桜のせいで君が霞ゆくで愚鈍の桜吹雪のステージしか思い浮かばないの病気かもしれん🤫🤫🤫♥

SHISHIMAIからのぎゃんぶりんぐ新年っぽくてめでたい🎍🌅🎍

今日久しぶりの曲多いねーに対して

悠介くん「俺久しぶりどころか初めての曲ばっかだった(´•ω•̥`)セトリ見た瞬間ゲボ吐きそうだった( °-° )」


・いちたん「7daysとかしてみたいねー」

優くん「毎日-7-やんの?」
いちたん「やんない!OPのSEで流すだけ!」
つばくん「SEなの?!」
この流れ最高に可愛かった(⑉• •⑉)💓


優くんめちゃくちゃファン指さして横向きぐー👍でファン褒めてた( ◜௰◝ )
私も優くんといちたんに褒めてもろた(言うだけタダ)

悠介くんお手手のシワとシワを合わせてありがとーお辞儀するから好感度高い😋👌💕

いちたん「今日楽しいねえ???」
真顔でいちたんに背を向けてる王子
いちたん「…聞いてる??」
王子「俺???今日楽しいね」
優くん「嘘っぽ😤😠
優くん「そう、一樹よく無視するんだよね」

優くん「昨日もさー!」から始まる愚痴
優くん「昨日ホテルが凄くてさ、普段メンバーのグループLINEとかしない俺が珍しく「ホテル最高!凄いね!」って送ったってさ、悠介とか燕は「そうだね!」とか「スゴいね」とか返してくれんのに一樹はさ完全無視だったよね(`‐ω‐´)」
王子「こんなんあるとか盛り上がってたけどテンションの差がさ(笑)」
悠介くん「一言反応してくれるだけで良かったんですよ(´._.`)」
つばくん「そう、共感してほしかっただけなんだよね」
優くん「本当、寂しいよ… 寂し〜いよ(三月十日のメロディ)」
王子「やめてwwwその印象ついちゃうwww」

なんの曲終わりだったかみんなでドラム台向いてジャーンするとき、優くん頭コテンってしながら足ぴょこーんしてて可愛いだった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

センターお立ち台でいちたんと王子が、下手奥で優くんとつばくんがお見合いで折りたたんでて誰か悠介くんも仲間に入れてあげて:( ;´꒳`;):

楽しかったー!!!
真冬に汗だく!!!
ギロチンも絶交も神宮橋もなかったのに多幸感しゅごい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

・帰りの新幹線で告知
周年なネバセイと被って思考停止()




お疲れ様でしたー!