二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

Everything Inside Me Is Changing


2023.7.2

BugLug

ONEMAN TOUR 2023

Everything Inside Me Is Changing

FUKUOKA BEAT STATION



いつもの感想という名の性癖の羅列〜





【全体】


・めちゃくちゃ心配になるレベルでスカスカでしたけど、めちゃくちゃ快適に暴れられたので私は満足です   


・縦長だけどステージ高くて見やすくて割かし好きな箱(• •)💓


・セトリ良くて快適空間ではしゃげたの最高ー\( ˆ ˆ )/

足パンパンだし腹筋つりそうだし満足感凄い🥰🥰


・優くんめちゃくちゃ動いてて躍動感すごかったし、クズ男感のヘアメ最強だったし、ギソロは指の動きまでバッチリ見えたし、本当行って良かった!!!!

昨日チケ取った私偉い👏🏻👏🏻




【本編】


・絶好で柵乗り越えて逆ダイ行った人いなかった????

気のせい????


・えいりあんのサビだった気がするんだけど優くんがグワッギュインッて感じのターンしたの謎にぶち上がっちゃったの可愛かったからかな???

格好良かったからかな???

可愛かったからだな(*´˘`*)♡


・えいりあんの「はい、ピース」で優くんがピースしてぎゃーーーーーーーー!!!!!!ってなた՞°


・今日もへいせいが楽しい(*´`)🤞

\最後に一言 燕から言わせてくれよー!!!/

\福岡ーーーー!!!!すっ好いとお?合ってる???/

つばくんかっわ!!!!!!


・「制裁してやれー!」から始まったの「優バに岐阜でやる優くんのギソロが一番格好いいギロチンでその入りはない!!!!」って地味に根に持ってたから、「全てに制裁を」で始まってくれるギロチンに安心しました( ˇωˇ )


・ギロチンの真っ赤な照明良かったなあ、、

いつもあの色がいい、、


・ギロチンのギソロ今日はちゃんと記憶ある🥺🥺

くんめちゃくちゃ荒ぶってたしギロチンのギソロで顔上げて来いよ的なお手手で煽ったの初めて見てもうぶち上がっちゃったよねえええええ💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗




【アンコ】


・図に乗る奴いるから出てこなくていいよと本気で思うくらいアンコの声小さくてあの数分間めちゃくちゃ気分悪かったです

お喋りしたいなら本編で帰ってどうぞ👋🏻


・ぶらっく大好きだから久々で嬉しかったけど、お蔵入りになった理由があんま盛り上がらないからって言ってて、当時「え???もっと暴れる感じじゃないん???」って思ってたの思い出したwww

でも今日のぶらっくはネタ曲街道爆進まっしぐら含めて本当に楽しかった(̨̡  𖥦)̧̢


MC中に優くん突然「ぶらあああっっっく!!!!!!」って叫んだら、悠介くんがイントロのドラム手で叩き始めて「次からコンガ?ボンゴ?にしなよ」みたいな流れからの〜〜〜〜〜???

いつぶらっくが始まるか分からないドキドキタイム🥰⏱


・悠介くん今日がぶらっくデビューだったらしく「おめでとー👏🏻👏🏻」「いえーい!!!」からの今度は悠介くんが「ぶらあああっっっく!!!!!!」ドッキリ☺️💗

楽しい楽しいしてたら優くんが「一樹のシャドーボクシングは何だよwww」って超楽しそうに笑ってて嬉しい楽しい   


・優くんがファンから来るかもしれないみたいな流れ作った瞬間シレッとマイクをファンに向ける一樹さん🎤🙌🏻

そりゃ上手は「ぶらあああっっっく!!!!!!」って言っちゃうよね(*´`)🤞

いちたんが「お前天才ッ!!!」って褒めるくらいにはメンバー楽しそうだった   

でもアンコ言わなかった奴がこの楽しさ享受してんのムカつくな????


・モッシュの度に優くん前出てきてて 優くんも楽しいんだなあって嬉しくなった( ˇωˇ )


・ひっちゃかラストの「その先のカチへ」で優くんが真っ直ぐ先を指さしてて死ぬほど格好良かった😭😭💗💗






お疲れ様でしたー!