二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

Frozen Waterfall


2023.7.23

アリス九號.

LAST DANCE ACT.4

Frozen Waterfall

なんばHatch



いつもの感想という名の性癖の羅列〜



【本編】


・体型も髪型もクソほど嫌なのに虎氏が可愛く見えてライブってすごい👏🏻👏🏻


Naoさん隙あらば(隙なくても)スティック回しててそういうとこやぞ(褒めてる)


・ヒロポンのネックレスが途中でちぎれたのか外れちゃって、慌ててスタッフさん回収しに行ったのにヒロポンは外れたネックレス口にくわえて演奏しだして、途中で無理ってなって上手お立ち台にそっと置いてて可愛かったですまる


RAINBOWSサビの筍ジャンプで沙我様ずっと筍ポーズしてて可愛いとこあるじゃん(*´`)🤞


・RAINBOWSの虎氏に吠えさせるとこ上手でしてくれた将くん天才すぎた(• •)💓

あと虎氏と将くんバイバイするときヒロポンが「すんません」って感じで前通るときかがんでて気遣いの男すぎた👏🏻👏🏻


・絶景色多くて良セトリすぎだし、ホワパも嬉しかった☺️💗


・誰がなんと言おうと今日はハイカラが優勝でしたね🥳👏🎉

ありすいんわんだーらんど曲と祇園精舎居の振りがこんがらがってて私の記憶仕事して_(:* 」∠)_


・将くんが「明日のことしか考えてんじゃねえ」って煽ってきて、日本語使いこなせない将くん健在すぎて初めて将くん可愛いと思ってしまった𖥦 )


・ジャケット脱いで、マイクスタンドのスカーフ肩に着けて、ベストの前ボタン外して、水被って髪型崩して、、

ヒロポン何回お色直しするん????


・ステージ降りてきたヒロポン、ギャの頭ぐしゃぐしゃに撫で回しててエグい構い方するなあと他人事に横目で見てた(定点ギャなので身体の向きはステージ下手固定)

ブーツで椅子の上を渡り歩きながらヴァンパイア並のファンサを複数人にカマしてくのまじで激強だったな、、


・となりがキショいと気分ダダ下がる 乞食かよ


・本当にごめんなんだけど凍結直前に永遠を何度も歌われるの正直ちょっとキツかった




【アンコ】


VIPFC指定がお喋りしてて後方一般とサンクスチケゾーンの方がアンコの声デカいのクソすぎ

そんなファンばっかだから凍結するんじゃないのってブチ切れてアンコ叫びながら泣いてしまった

何でダブルアンコだけ声出してんのダブルアンコも喋ってた奴は出てけよ


・アンコ出てくるとき虎氏がヒロポンの肩抱いて、しかも上手まで送り届けて最後はわちゃってヒロポン振り切る感じで離して、そのときのお顔がめちゃくちゃ笑顔で、、

ありがとうギターズすぎた⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

怒りに染まった心が浄化された、、


・ヒロポン3曲もステージに降りてきて歩き回ってたし2階まで行っててビビるwww


・ヒロポンと将くんがフロア出張してスッカスカのステージで沙我様が上手に行き、虎氏が沙我様の立ち位置に行ったのにクソデカ愛を感じてしまった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


・将くんの「あの頃の俺たちはなんばHatchでライブすることがどれだけ大変か分かってなかった」って言ってたけど、今回の座席ありのフロア見て大変でも地方ラストこの箱でやりたかったんだろうなって思った


・将くんは「今回の凍結はちょっと休んで戻ってきますっていう軽いものでも話題稼ぎでもない」って言ってたけど、20周年しれっとやってそうだなって思ったしやってて


・春夏秋冬のセンターお立ち台で集まるところも安定にグッときたけど、「明日は無いかもしれないで」お立ち台から離れながら拳で胸ドンッて叩いた虎氏がいちばんグッときた😭😭💗💗




Wアンコ】


・沙我様もアンコでステージ降りてて、珍しいこともあるもんだと思ってたら後方一般とサンクスチケゾーン一直線で、アンコちゃんと言ってた人のところ構いに行ってくれるの好感度爆上がる(♡˘˘)*

自分が沙我ギャだったらアンコ言ってなかった周り死ぬほど恨むけど😇😇




凍結前というより20周年前の生い立ち振り返りって感じのセトリだったし、ソコに在り続けてたものが無くなる実感湧かん、、

誰ギャでもないからメンコ一切しなかったけど、その分かけ声とアンコ頑張った(`´)=3ᵎᵎ 

でもやっぱり虎氏は可愛かったです🙆🏻‍♀️💛






お疲れ様でしたー!