二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

Everything Inside Me is Changing


2023.6.25

BugLug

ONEMAN TOUR 2023

Everything Inside Me is Changing

柳ヶ瀬Ants



いつもの感想という名の性癖の羅列〜





【全体】


・昨今ツインテバンドマン少なくないけど、5人中3人がツインテのバンドはなかなかパンチ効いてる🤣𐤔𐤔


・優くん髪もふもふのふあふあやった🥺🥺




【本編】


・絶交ラスト優くんが首チョンパ?腹切?してたの見れただけでも行った価値あった🤝🏻


・こーうんもへーせーも最初にコーラス練習あるのまじバグさん☺️🤝🏻

こーうんラストに「よくできました💮」って褒めてくれたん「優くんや!!!」って思ったけど今思うと優くん言わなそーwww

いちたんだったかもしれん🤔🤔

都合のいい脳内変換???


・ラブソングが歌えない理由の朝焼けに泣く演奏会の照明も朝焼けすぎて最高(語彙力)


・論理パレード超久々に聞いたけど同じくらいkinderも私的に久々やった(*´`)🤞♡ 

kinderの照明真っ赤と緑で不気味さ増し増しでたいへんよかったです☺️💗


・へーせー入りソプラノみたいにバグギャに歌わせるの流石に草

BugLug合唱団結成当初から飛ばしすぎて悠介くんリズム取れなくなってるやんwwwww

\へいせい〜〜あうとさいだ〜〜〜ず〜〜〜〜〜〜(超高音)


WODも横モッシュも麺コも久々すぎてはっちゃけすぎたなあ

逆最で優くんチラチラしか見えなかったけど全然楽しかったなあ


・優くん「昨日、実家に帰ったんだけど〜」

ギャ「おかえりー!!!」

優くん「ただい… えっ😨💭

怖い怖い怖い


・優くんが地元に戻って懐かしいと思うものが コンビニ前で屯してタバコを吸ってる未成年と、光るナンバーつけたやたら車間距離詰めてくる車なの岐阜の治安大丈夫ですかwww


・へーせーラストの最後に一言言わせてくれよのところでいちたんが「最後に一言燕から言わせてくれよ」って言ったんだけどつばくん聞き取れなかったっぽくて演奏止まっちゃってまさかのアウトロやり直しwww

\最後に一言 燕から言わせてくれよー!!!/

\優!誕生日おめでとーーーー!!!!!/


・優くんいっぱい祝われて幸せやったなあ   

岐阜でお誕生日にギロチン聞けてはっちゃけすぎはしゃぎすぎで優くんが一番格好良いギロチンのギソロ見逃したけどチャラになるくらい楽しかったなあ   




【アンコ】


・優くんぴょこぴょこ縦に跳ねてるの2回くらい目撃したけどミーアキャットかな???

可愛いかー!!!!


・ひっちゃかのq笑え笑え」のコーラスで感情ぶああああってきて泣いてしまったの不覚_(:* 」∠)_


・アンコ終わりに悠介くんがセンターお立ち台で「優さんお誕生日おめでとーーーーー!!!!!」って叫んでくれて一瞬前に捌けた(フリした)優くんが下手袖から「ありがとー👋🏻」ってひょっこりしたの最高に可愛かった🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️💓


・楽しかったーーーーーーー!!!!!!

汗だくだし飛びすぎて足ガクガク😭😭💗💗

楽しすぎてアウスト券買っててチョロすぎwww




【アウスト】


・上ギってたいてい向こうから話振ってくれるよね(ありがてえ)

\今日暑かったねっ!!!!!/


・いつも話すことなさすぎてお疲れ様でした楽しかったですだけルーティン的に言うお仕事🙌🏻

悠介くんには「ツインテ可愛いですね〜🥰🥰」と、優くんには「お誕生日おめでとうございます🥳👏🎉」を付け足すことだけ忘れずに𖥦 )






お疲れ様でしたー!