二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

BIRTHDAY LIVE 2023~柩BD~


2023.3.5


NIGHTMARE

BIRTHDAY LIVE 2023 ~柩BD~

EX THEATER ROPPONGI



いつもの感想という名の性癖の羅列〜





【本編】


・声出し久々すぎて咲き声もデスヴォもどうやって出すか覚えてなくて「こんな感じだった気がするけどどんな声出るんやろ」と思って怖々声出したら身体が覚えてましたね。゚(゚^ω^゚)゚。


・ゾジさんにバースデーボーイって言われる度にペコペコしてるのも可愛かったし、激しくペコペコしすぎてメタルのヘドバンみたいになってたのも可愛かった🥰🥰


・東京傷年でご機嫌ノリノリでツーステしてたひつを見て真似してたどたどしいツーステ始めるゾジさん仲良しかよ(*´`)🤞


・ちぇりっしゅ1回目の嫌だわは下手でお首フリフリ全力嫌々で可愛いだったけど、2回目はセンターお立ち台でゾジさんと一緒にに気持ちよさそうに歌ってたなあ🥺🥺


・ちぇりっしゅの作り笑顔は得意技でゾジさんにほっぺツンされてるひつ完全にツンデレ属性だた🐱🐱


・ロスブルで泣いちゃったのまじ不覚なんよなあ_(:* 」∠)_

って毎回言ってる()


・なんの曲か忘れたけどおしりフリフリ可愛かったなあ(*´˘`*)♡


・あとひつが苦悶の表情でクネクネしてたの何の曲でしたか???


・ひつが「みんなが頭降ってる姿ずっと見てたい」言ってからの弌・弍・弎式の流れは天才すぎるし張り切ってオールヘドバンしちゃう𖥦 )


・激しいゾーンでリズム隊に近づいても目合わせてくんなかったってひつ笑ってたけど、こちらとらそんな可愛いシーン1ミリも見てねえんだわと思うなどした_(:* 」∠)_


Quintsでハート飛ばし忘れ事件頻繁で本当後悔ω`)


Quintsで「今日角作らんのかな」と思ったら生えてくるで急いで角ニョキさせて、握り潰してでむしり取ってたのネコちゃんやった🐱💕


・3年振りに歌えたの嬉しかったなあ(T ^ T)

みんなで歌うの嬉しくて泣いちゃったなあ(T ^ T)


・咲人さん本編タオル掲げて捌けてった☺️💗


・本編楽しすぎた!!!

久々に腰も爆発しそうだし首も痛い⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

逆最だったから何も気にせず暴れることに集中できたし本当久しぶりにちゃんとライブだった😭😭💗💗

お祝いするために行ったのに最高のセトリもらっちゃったな( ˇωˇ )




【アンコ】


・タオルモフモフしながらアンコ入りしたし、咲人さんひつバタオルめっちゃ気に入ってるやん(*´`)🤞


・サプライズはケーキじゃなくてハイボール🍻

ロウソクみて「これ消えんの???」って何回かフーってするひつ可愛ええ   

咲人さんが「せーのって言わないと消えないタイプだから」ってファンにせーの言わせたらタイミング微妙にズレて消えたwww

それ見て「なんかスイッチあった!!!」ってはしゃぐひつ可愛ええ‪(    

もう一回着けてせーのから今度はタイミングバッチリで消えました👏🏻👏🏻 

ステージで火使えないから最新のロウソクとのこと()


・ひつパパゆうぞうさんにサプライズ電話


・電話出たとき

\もの忘れと勘違い相談所です/


・咲人さんと話したいゆうぞうさん

\ぐっちゃんと話したいなあ/

咲人さん「今ステージ上でね、僕は咲人なんですよ!咲人以外の何者でもないんですよ!!!」

\ああ〜、そうか〜/


・咲人さんとお喋りするゆうぞうさん

\息子とも40年の付き合いになるんだけど

咲人さん「あの、僕たち年齢言ってなくて、、みんな気づいてるかもしれないけど、一応言ってなくて、、」

\非公表か〜〜/


・咲人さんに相談するゆうぞうさん

\息子とも長年の付き合いになるんだけど、そろそろ息子と黄泉くんを交換したらどうかと思って。季節限定とかでもいいんだけどな

ゾジさん「どの季節が聞いて!!!」

咲人さんに言う隙を与えず

\交換して息子がいいってなることもあると思うから、そのときは仲取り持ってくれるか/

咲人さん「そのときは仲取り持ちますけど、メンバーで黄泉だけは辞めた方がいいと思いますよ」


・仲良し親子

ひつ「親父〜〜!!やらかしてくれたな〜〜〜!!!」

\黄泉くんに頼まれちゃな〜〜〜!!!/


・最高の親父

\ファンの方とメンバーにお世話になってます、ありがとうございますと言って/

本当に何回も繰り返し電話切る直前まで言ってて本当いいパパすぎて涙止まらんかった(T ^ T)


・すたーないとで「もっと聞かせて」言われて涙腺決壊した(元々してた)




【その他】


・今日のプレボ

柩 柩 柩 柩 黄泉 咲人 新弥 瑠樺

おもろいことになってたwww


・帰り会場の電飾が真っ赤だったのも嬉しかったなあ𖥦 )






お疲れ様でしたー!