二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

BONNIE&CLYDE


2023.2.26

雪組 ソワレ

BONNIE&CLYDE

御園座




いつもの感想という名の性癖の羅列〜



【BONNIE&CLYDE】


・史実では蜂の巣にされたときロイとの結婚指輪してたって見てボニーのお手手オペラでガン見したけどそこは宝塚ドリームなので当たり前にありませんでした𖥦 )

だから当たり前にボニーがタバコとか銃仕込んでたあたりにBONNIE💘ROYのタトゥーもない𖥦 )


・最初の写真撮るとこめちゃくちゃダルそうなのにクライドに顔向けるときだけちょっとニヤッてするん本当そらぴそういうとこやぞ😭😭💗💗


・バックそらぴの表情が天才すぎる⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

ブランチに向ける表情は愛してるから我慢して大人になって自分殺してるし(だからたまに表情がストンと抜け落ちる)クライドには少年のような無邪気な顔を見せるし本当自慢の弟なんだって顔してて🥺🥺


これ日替わりですか???

「そのワンピース可愛いね」

「そのネクタイも似合ってるわ」

(ニュアンス)


・ブランチがバック全肯定マンだったらブランチに惚れてないのがそらぴバックなんよなあ、、


・クラウドが「自由は掴み取るもんだろッ!!!!」って叫ぶとこ眩しいものを見るような表情なのに苦しそうでそらぴ🥺🥺ってなる


・テッドの指がお姫様みたいな指で心震えた💓💞


・彩風さんも指ほっそいよね、、


・身長の割に腰の位置高すぎなんよ、和希そら🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💓


・ドラム缶の焚き火のとこでタバコ持ってるときの立ち姿とそこから一口吸ってドラム缶に投げ捨てるまでの一連の動きが田舎のちょっと悪してた人の絶妙なオラオラ感と大人の色気があって和希そらが何を見て役を作っていったか非常に気になる、、


・言うだけタダだから言うけど今日もそらぴに狙い撃ちからのニヤッしてもろたと信じてる☺️💗


・警察に乗り込まれる直前の最後の平穏な夜にクラブラとボニーの写真は撮るのに写真撮ってもらいたくてハートポーズ🕺🕺決めてる二人を華麗にスルーするの解釈一致すぎる🥰🥰

何も飾らず素ではしゃげるのはクライドだけだだし、自分に嘘ついても応えてあげたいのはブランチだけで、他の仲間とか家族はそれなりに好きだけど別に自分が動くことも我慢することもなく一線引いてるのがそらぴバック⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

だから和希そらはクライドの前だけで見せる少年のような無邪気な笑顔があるし、ブランチの前だけで見せるワガママがあるし、他の人といるときの一歩引いた大人の男を使い分けるんよ、、

そして「好き好きー🥺🥺だから許して🥺🥺」と大人の色気が混じった結果があの黙らせキッスや頭ポンや強引に手を引く行動に繋がっているんでしょう( ˇωˇ )

(異論は認めます)


・自分の夢を大好きな弟に託すから大事なときは「走り抜けろ!」って言うし、妻の想いに応えたい気持ちもあるから自首もするし最後の「ごめんな」になるんだろうな、、

自分の中の真逆の愛に翻弄されたバックの人生なんて和希そらにしか演じられんでしょ(♡˘˘)*




【フィナーレ】


・今日のお席角度的に彩風さんがちょいちょいそらぴに被るの本当まじ()


・和希そら自分の表情を1000%理解してるタイプなので軽率に色気ダダ漏れ伏し目してオタク絶対殺すマンになるときある(割と頻繁)


・夢白さんのデュエダンドレスで確認したいことあったのに安定の定点オタクしてたらすっかり忘れてた_(:* 」∠)_


・お手手(無理やり)繋がれて仲良しこよしして(させられて)しゃーねーなーみたいな表情でされるがままの和希そら最高に可愛かったですありがとうございます(ノンブレス)


・夢白さんと指ピロピロさせて遊んでるそらぴ最高に無邪気なはっちゃけ笑顔してませんか???

してますね!!!!


・緞帳降りる直前ほっぺプクーって膨らませてにっこにこでお手手振ってるのあまりにブチャかわで和希そら新境地開拓しちゃったなと思うなどした‪( ◜௰◝ )‬




【ご挨拶】


トップスター 彩風咲奈さん


本日はご観劇いただきまして誠にありがとうございました。

皆さまのおかげで最高の景色を見ることができました。

本日は本当にありがとうございました!






お疲れ様でしたー!