二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

BONNIE&CLYDE


2023.2.19

雪組 ソワレ

BONNIE&CLYDE

御園座



いつもの感想という名の性癖の羅列〜



BONNIE&CLYDE


・ポケットにお手手突っ込んでるだけで最高に格好いい和希そら⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・治安悪いそらぴヅカローもおったよね??????????????

今日のジャケット鷲さん取っただけよね??????????????

圧倒的山王感やった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💓


・お口なーいない()可愛すぎた🐰💓


・クラバグのソファ使ったお歌ゴリゴリ最高やった(T ^ T)

そらぴ無邪気でやんちゃなのにお兄ちゃん表情なの本当ズルい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💓


・彩風さんソファに足かけたり乗ったり座ったりする度にビックリする脚の長さ🦵💕︎

脚が長え、、


・彩風さんとの身長差エグくて「あー、弟のがデカくなっちゃった感じね」と思うなどしたけどそれでも弟大好きお兄ちゃん善すぎか、、


・黒スーツにハットで出てきたそらぴのジレにシルバーのチェーン付いててバンギャの私大歓喜🤗🤗

治安悪いスーツの模範解答ありがとう𖥦 )


・ステージを走る車?????


・言うだけタダだから言うけど車でクラバクが捌けるとき銃で狙い撃ちしてもろた🤫🤫🤫


・警察乗り込んで来るとき上手から出てったと思ったら下手でブランチ庇って倒れてて和希そらも忙しすぎるし和希そらの女も忙しすぎる_(:* 」∠)_


・はああああああ、、

そらぴ雪組行ってから死にすぎでは????????


・ボニクラ本当は女主役のところ宝塚アレンジでタイトルそのままなのかと思ってたけど本家でもボニクラ・クラボニ論争あって語感が勝った話なのかどっち???




【フィナーレ】


・歌唱指導そらぴオペラで追いながら思った、、

和希そら歌って踊れて芝居もできて声も顔も良くて本当奇跡の存在って感じ🥺💚💜


・言うだけタダだから言うけど指さしウインクももろた☺️💗

和希そらの女今日も幸せです😭😭💗💗


・フィナーレでニヤって悪そうに笑ったあとに眉間にシワ寄せる和希そらズルすぎるませんかね????

好きだが?????


・超斬新な楽しいおチャラけダンス始まったと思ったら次の瞬間男役群舞で色気振り撒きまくるフィナーレの情報量エグかたな、、


・男役群舞終わって前髪かきあげて色気振り撒きながら上手に捌けてったと思ったらデュエダン上(物理)でコーラスしてて和希そらも忙しすぎるし和希そらの女も忙しすぎる_(:* 」∠)_




【ご挨拶】


トップスター 彩風咲奈さん


本日はご観劇くださいましてまことにありがとうございました。

本日の皆さまとの思い出は!なんと!Blu-rayになりまーす👏🏻👏🏻

更に本日の思い出は劇場を飛び越え!ライブ生配信!ライブビューイングも行っております!

ご覧の皆さん楽しんでいただいてますかー?!


(拍手が落ち着いたところで)

あっ落ち着いちゃった


皆さまからいただいたパワーをエネルギーに変えて、明日からの公演も元気に頑張っていきたいと思います。

この劇場でお待ちしております!


本日はありがとうございました!


(ニュアンス)


・彩風さんご挨拶のとき画面越しの貴女に指ハート送りまくってる和希のそらぴまじ天然アイドル⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝






お疲れ様でしたー!