二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

MAKAZE ISM ライブビューイング


2023.1.15

宙組 マチネ

MAKAZE ISM

TOHOシネマズ日本橋


いつもの感想という名の性癖の羅列〜



【MAKAZE ISM】

・真風に任せろで手口元に持ってくの色気エグ🥺🥺💜


・プロローグのお衣装、左手だけ指抜きグローブしてたんだけど人差し指だけちょっと長くてたいへんえっちでした💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


・本命が呼び戻しにくるけど桜木さんと瑠風さんが浮気はバレなきゃ浮気じゃないって歌ってたからオールオッケー(̨̡  𖥦)̧̢


・宙男カンカンを花笠だと思ってる節ない???

あるよね???


・真風さんのジャポネスクのお衣装見ながら真風さん初号機だから私クリティカルヒットで好きになったんかなと思うなどした💜💚


・娘役ソーラン節のソックスが潤花さんだけ左右色違ったんだけど紫と緑で全私が泣いた😭😭💗💗


MC盛りだくさんすぎ🤣𐤔𐤔

ま・か・ぜ・い・ず・む・さ・い・ご・ま・で・ぶ・ち・あ・が・ちっちゃいつ・て・い・く・ぜ(潤寿→…→桜)

いぇぇえええええい!!!!(ペンラを黄色からキラキラにウェーブ)

今日も元気にお腹を抱えてわっしょいしょい♪🎶💪 ॑ ॑💪)🎶

真風さんに愛のビーム⁽⁽🙆‍♀️⁾⁾💜


・「さんのーはい!」も「さんのー・たん・はい!」も聞いたことないけどヅカロー脳なので「山王はい!」に無事変換されぶち上がりましたありがとうございます


・「ちっちゃいつ」にツッコミ入れなかった真風さんまじ真風さん💜💜


・やっぱりJPOP知らなすぎて全く分からんかった、、

かろうじてハネウマライダーとレモンは聞いたことがあるようなないような🤔🤔


・真風さんへのアピールタイムのカメラワーク下手すぎか(´^д^)

でも下級生ほどハート飛ばしてがちで、後半になるほど愛のビームになってくのは確認した🙋🏻‍♀️

ししどりゅーと真風さんは相互投げちゅーやった⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡


・カテコで下級生が潤花さん化して真風さんに怒られるwww


・第8波なんや言われてるこのご時世に公演できてるの感謝だし奇跡だなあと思ってたけど、あんだけ毎日爆笑してたら免疫力上がるわなと思ったので潤花さんが宙組の健康を守るおもしれえ女ってことがよく分かった一日でした( ˇωˇ )






お疲れ様でしたー!