二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

MAKAZE IZM


2023.1.15

宙組 マチネ

MAKAZE IZM

東京国際フォーラム ホールC



いつもの感想という名の性癖の羅列〜



【MAKAZE IZM】


・今日も今日とて真風さんの切開ライン世界一やった🥺🥺💜


・真風に任せろ(*•̀•́)و


・冒頭からニーハイブーツで真風さん脚の長さ3メートルあった⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・ダンディズムでハット取った後に軽く頭振って前神整えるだけで真風担軽率に死ぬ👼💕


・ジャポネスクで桜木さんと真風さん目合わせた後にズンさん喜んじゃってみたいな感じで真風さんとしどりゅーで目配せし合ってるの大変よかった☺️💗

その後、松風さんとお水で乾杯してるのも🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️


・「俺の変わり?」ってお首傾げる真風さん幼女すぎた


・ポスター画像では気づかなかったけど真風さんのシャツ向日葵🌻だったよね???

私のスマフォケースも向日葵🌻だったからお揃い𖥦 )


・ミスターSをカンパニーに呼び戻したいシーンで「あんな危険な場所、戻りたくない!!!」って過去作品のお役をパロディ風に言うとこ、どのお役もなかなか危険なのにヅカローだけ「去年なんてノーヘルでバイク乗って免停くらったんだぞ!!!」なの本当笑う🤣𐤔

真風コブラちゃん可愛ええ   


One Heart前の組体操の扇ワチャワチャグラングランしてたのに平然とお話進める真風さんとスッシーさんまじトップスターと組長だった👏🏻👏🏻


・ルイマキセのいない宙組コーラスもしっかり宙組コーラスの圧あって号泣案件だた😭😭💗💗

こうしてルイマキセの歴史も真風さんの歴史も受け継がれてくんだなあ(♡˘˘)*


・電話口の声「Kだ!!」

真風さん「Kって?」

電話口の声「修一郎!!!小池修一郎のK!!!」

こういうの大好き(̨̡  𖥦)̧̢


・愛のビーム(アンテナ式)

潤花さん「真風さんにサプライズをしたくて!愛の告白はたくさん叫ばせてもらってるので今日は愛のビームをしようと思います!みなさんにもやっていただきたくて!リラックスして、こうやって力を抜いて〜」

(ワカメダンスみたいな感じ)

「目からもビームを出す感じで!こんなふうに〜」って言いながら潤花さん白目をむきはじめて、スッシーさん、まっぷーさん、ズンさんが「放送事故!放送事故!」って潤花さんのお顔をペンライトで隠す事態に🤣𐤔𐤔


・潤花さん「クイズをしたいと思います!スッシーさん、まっぷーさん、ズンさん宙組生の名前を一人ずつ言ってください!早口でその方の名前を言うのでお客様に当てていただきます!」

スッシーさん「早口言葉を当てるクイズ

スッシーさん紫藤りゅう

まっぷーさん瑠風輝

ズンさん真風涼帆

潤花さん「し◎$♪×りゅ¥&?#ん!」

桜木さんだけ分かんなくてその後出てきた真風さんと「視覚のビジュアルの情報が多くてwww声に意識がいかないwwwwwww」ってワチャワチャしてんの最高に好き(*´`)🤞


・そして真風さんから潤花さんへ早口言葉指導🤫🤫🤫

\最初をもっとゴニョニョって言わないとッ!!!/


・真風さん出てきて「真風さんに愛のビームを送ろうと思い「言っちゃった(ズンさん)」「サプライズじゃなかったの?(スッシーさん)」と食い気味に総ツッコミをくらう潤花さんとズンさんの肩に捕まって爆笑する真風さん🥰🥰


MCおしまいだよのバスドラに「きゃーーーーー(ˊˋ*)ヶラヶラ」と真風さんに抱き着きに行く潤花さんに驚く真風さん𖥦 )

近づきすぎて真風さんのマイクに当たってゴンッて音入っちゃって真風さん桜木さんに寄りかかって大爆笑🤣𐤔𐤔

潤花さん「真風さん驚いちゃいましたねー(ˊˋ*)ヶラヶラ」

桜木さん「真風さん貴女に驚いたんだよwwww」

永遠爆笑してる真風さん🤣𐤔𐤔


・しどりゅーのオン・ザ・キーボードのキーボードの発音がめちゃくちゃ良かった👏🏻👏🏻


・ラストのアピールタイムで組子一人一人からも真風さんからそれぞれへの色んなお返しも愛しかなくて好きが詰まってたし、真風さんの色んなハート見れて幸せやったし⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

指ハート好きすぎて死ぬかと思った🫰🏻💓


・とりあえず手は3(ペンラ両手、オペラ、拍手&手拍子用)いるし、目は4(真風さん・もえこ・しどりゅー固定+遊軍用)いる🙌🏻






お疲れ様でしたー!