二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

『ひとりごと。』RELEASE記念イベント


2022.7.17

BugLug

『ひとりごと』RELEASE記念イベント

ベノア銀座

いつもの感想という名の性癖の羅列ではなく、ただの記憶メモ✍🏻




今日のメイク善!!!と思ってたら本命でお馴染みのメイクさんでそりゃ好きな顔になるわなと思いましたまる

トークのとき組んだ足ずっとプラプラさせてる優くん子どもみたいで可愛かったなあ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

・みんなドリンク持ってるんでしょ、じゃあ乾杯しよ🍻
今日が打ち上げだから🙌🏻

・俺らはこの時既に飲んでた
2杯目いっちゃってたかもしれない

・狭いからこの距離でしか見れない🥺🥺

・ビンゴォッ⤴︎⤴︎⤴︎

・メンバーは漢気ビンゴね

・じゃあ俺の鞄取ってきて!そんなに言うなら何かあげるわ😠😡💢
先に煽ってきたのそっちだからね😏
ビンゴで俺らこんな搾り取られんの???

撮影待ちのとき悠介くんBGMに合わせてずっと手ドラムしててドラマーだなあと思うなどした( ˇωˇ )



バンドマンと話す気ない私、挨拶しかするつもりなかったのに突然叫ばれて死んだ、、
\うっわ、なっつ!!!/
公開処刑すぎる、、
ってか、手で顔隠れてたのによく自分って分かったね🤔

撮影後はスマフォ覗き込んできて確認〜
\それいつくらいの???/
「しょーとぅーぐろーくらいですかね」
(帰ってから確認したらKAIBUTSU衣装やった)

\\ わっか!!!! //

そりゃ10年以上経ってますから🥺🥺

とりあえず最後のありがとねの言い方がくそ優しくて好き⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
やっぱり同じ画面に入りたくないので、もう一生撮影会行かないけど可愛いお手手とあんよが画面に収まってんのは幸せやなあ(♡˘˘)*





お疲れ様でしたー!