二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

ひとりごと。


2022.7.16

BugLug

ひとりごと。

新宿BLAZE


いつもの感想という名の性癖の羅列〜



◆本編

なんか音重くなった???
そしていちたん声変わった???

メンヘラメイクなのに漢気色気ゴリゴリ優くんだた🥰🥰

神宮橋は誰がなんと言おうとゼロ年代翻り手扇子絶対するマン👐🏻

神宮橋ラストのヘドバン中に「サイッ!!!」ってゼロ年代逆ダイシャウトしたの誰ですか???
いちたんですか???
頭振りながら笑ちゃったんだが🙄🙄

今日もギロチンのギソロがいちばん🥰🥰
ギソロ終わりに親指で首チョンパするとこまで最高に格好いい優くんでした☺️💗

どりーむらっしゅでドラム台前集まって始まったの泣いちゃった⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

どりーむらっしゅのこの指止まれでいちたん人差し指王子に向けてぐりぐりぐり〜〜〜👉🏻👉🏻
王子めっちゃ仰け反って避けてた。゚(゚^ω^゚)゚。

からくりりっくサビでありがと✋🏻ってしたり泣きっ面で涙拭ったり🫡よく動く優くん(̨̡  ◜𖥦◝)̧̢

・本編終了後さっさと捌ける優くん
いちたんのありがたいお言葉と一緒に感謝タイムの4人とフロア



◆アンコ

・優くんだけ出てきて懺悔www
\令和4年7月16日、本日も素晴らしいライブが…/で始まる謝罪のご挨拶。゚(゚^ω^゚)゚。
「「「だって予定してなかったじゃん!!!」」」
可愛ええ🤤💗

優くん「つばめ今日DEZERT意識してる?」
つばくん「してない!DEZERTもっと斜めじゃん!」
優くん「え?ツインテールじゃなくて斜めで認識してんの???」

くらむじー皆分かってたよね???
何で反応しないの???
そういうのがいちたん寂しくしちゃうんじゃないの???
何回も1人で元気にはーい🙋🏻‍♀️ってしそうになって恥ずかしかったですまる

くらむじーのギソロでいちたんが指ピロピロして新しい文化作っちゃった的なこと言ってたけどゼロ年代ギャ全員既視感しかないと思ってたよね???

ひっちゃかラスサビのBugLugは行くよで優くんが胸ドンドンって叩いて私の涙腺が死んだ😭😭💗💗





お疲れ様でしたー!