二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

ODYSSEY


2022.7.24

雪組

ODYSSEY

梅田芸術劇場 メインホール


いつもの感想という名の性癖の羅列〜



【ACT.1】

いきなり空飛ぶからビビるし安全ベルトの締め方スマートだし3階席なのに驚きの近さ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

・海賊お衣装でゴツいリング3つくらいしてたけど左手のリング可愛かった☺️💗

朝美さんのメイクがお目目真っ黒で推せる👏🏻👏🏻

・「あーさ!!!!」
これが噂のメンバーコールか(違う)

どっせいオデッセイ語呂いいなとは思ってたけどまさか本当に言ってるとは思わんやん🙄🙄

ノー予習で踊れる簡単なフリ最高(予習しろ)

彩風さんの裸足が和希のそらぴに次いで好きかもしれん🤔

二番手がロケットするとも思わんやん(  ˙-˙  )



【ACT.2】

トップがダルマとか思わんやん( ˙-˙ )

・お祭り大好きだから男役ゴリゴリ感とてもよかった🏮👘✨

2幕でも空飛ぶし安全ベルトは外し方もスマートだし(  ◜௰◝  )

これがアイドルのコンサート、、
でも世界各地、7色の海を経て辿り着いたのがムラって🤣𐤔𐤔
それもいいね(突然の渚カヲル)



お疲れ様でしたー!