二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

再興~Rock Band Is Not Dead~

2021.8.1

BugLug

再興~Rock Band Is Not Dead

Fukuoka Beat Station

いつもの感想という名の性癖の羅列〜



もはやアルバムツアーのセトリじゃなかった☺️💗
楽しかったよう(T ^ T)(T ^ T)

いちたん出てきた瞬間センター分け嫌って言い続けてるけど求めてたのそれじゃない!!!って叫びたかった、、
ビジュアル系バンドマン全員片目族でいてくれ、、

視界良好だと情報過多でなんも覚えられないの何( ˙-˙ )

くつの裏いっぱい見せてもろて⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
衣装がジャージっぽいのもライブでスニーカーなのもヴィジュアル系とはってなるから普段からなるべく下の方見ないようにしてるんだけど、あんなに蹴りあげて足裏いっぱい見せてくれたら視線向けちゃうよね( ˇωˇ )
これがブーツとか革靴とかヒールだったら完璧なのにって今日何回思ったことか(T ^ T)

優くんめっちゃ笑ってたなあ( ◜௰◝ )

ミコラソンのとき味園のMCで言ってたミコラソンチャレンジと悠介くんのチョットセクシーなミコラソン思い出しちゃって笑いそうになっちゃった(˙꒳​˙ )
メンバーよく笑わずに演奏できるな(・・)??

いちたんのマイクが壊れた?外れた?とき(ニュアンス)
優「一聖ってマイクを強く握る癖あって触りすぎないように赤ちゃんのシャワーキャップみたいに付けてんの」
一聖「何で赤ちゃんのシャワーキャップに例えたの😠
一樹「赤ちゃんだから?」
一聖「誰が😠
一樹「みんな♡」
優「ばぶらぐww」

優くん中指立ててたのも、優くんの肩に王子が肩から当たりに行ったのも、つばくん前に来ようとしてるところに優くんが蹴りあげてつばくんビクッてしてたのも、優くんとつばくんがわちゃわちゃしてたらいちたん来ていちたんが王子おいでおいでーって王子来た瞬間優くん上手に逃げたのも現実ですかね???

このツアーで悠介くんが米が好きだって発見した優くんも、悠介くんの真似っ子する優くんも、悠介くんにつられてお米いっぱい食べちゃう優くんも可愛いね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
可愛い可愛い(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

アンコMCで困った、、
曲やったら終わっちゃう、、
ツアー終わりたくない、、
って数分ウロウロしてるメンバー最高に同じ気持ちだったよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



お疲れ様でしたー!