二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

BugLug's Home is Japan


2021.7.25

BugLug

BugLug's Home is Japan

味園ユニバース

いつもの感想という名の性癖の羅列〜



優くんが嬉しそうで楽しそうで幸せもらっちゃったよう😭💞
あんなに動き回ってる優くん初めて見てLIVEしたかったんだなあって思ったし動き回り過ぎてターンがコーナーで差をつけろになっちゃってるの最高でした☺️💗

ギロチンの入りがコロナに制裁をじゃなくて全てに制裁をに戻ってて全私が喜んだ( ◜௰◝ )
殺意は全方位に向けてもろて( ◜௰◝ )

ギロチンのギソロ過去一格好良かったし死ぬほどぴょんぴょんできて満足オブ満足😭😭💗💗

アクマ笑ウのサビの照明が緑バックの紫スポットで照明さん分かってるう⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
って思ってたらいちたんアカペラ直後ラスサビ入る瞬間に照明真っ赤になって天!!才!!!ってなった👏🏻👏🏻

中盤のHome is JAPANゾーン3曲めっちゃご機嫌にフリしてたのに唐突に大号泣したのまじで不覚(T ^ T)(T ^ T)

ぎゃんぶりんぐじゃぱんのてーまツアー振りに聞いたからまじで振りが曖昧すぎた( ˙-˙ )

SHISHIMAIのえゔぃばでぃしがそんっは優くんおサボり気味でした( ◜௰◝ )

サビ入る前にめちゃくちゃ格好いいターン決めてた優くんどの曲でした???
あとコーラスか煽りするのにイナバウアー並に沿ってマイク掴みにいく優くんいませんでした???
幻ですか???

優くんが真面目に喋ったせいで泣いちゃったのこれまでもこれからもないと思う今日だけの特別(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💗

MOSHPIT☆LIFEのラスサビで優くんが上手下手行ったり来たりしててそれに王子がてけてけ着いてってて子犬すぎた🐕🐾🐾



お疲れ様でしたー!