二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

NOX:LUX


2022.4.17

NIGHTMARE

TOUR 2022 NOX:LUX

Zepp Diver City Tokyo




宙組ネバセイから梯子🙌🏻

いつもの感想という名の性癖の羅列〜




ゾジさんが下ネタを言わなかったことをご報告します🙋🏻‍♀️笑


ひつオッドアイ可愛いね🥰🥰

私は全眼のが好きですけど(̨̡  ◜𖥦◝)̧̢

今日男前キメキメだと思ったけど遠すぎて真相が分からん()


ゾジさんの手挙げろーのちょっと前かな?

ひつがお顔の横よりちょい上でパパンって手叩いてて煽り方可愛すぎかってなった☺️😌


久しぶりに心ゆくまで頭振った⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

弌式の満足度エグ⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


咲人さんが50年後にもライブしようって言ったらゾジさんが車椅子ヘドバンという新しいジャンルを生み出そう言うてた( ˇωˇ )


瑠樺さんが今回のツアー面白いって言ってて泣いてしまったなあ⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

ひつに22年で一番楽しそうって言わしめる瑠樺さん⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


Quintsの縦ノリぴょんぴょんしながらくるくるしてるひつ可愛かったなあ💭💕🌀

下手でもやってくれて満足だなあ(  ◜௰◝  )

あと横にぴょこんぴょこんしてるひつは何回でもガン見できる🤤🤤


予想外に嬉しい曲が3曲あるだけでLIVEの満足度が急上昇することは全バンドマン知っててほしい( ˇωˇ )




お疲れ様でしたー!