二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

NEVER SAY GOODBYE


2022.4.17 マチネ

宙組公演

NEVER SAY GOODBYE


いつもの性癖という名の感想の羅列〜



◆一幕

今日も今日とて影がかっこいいし真風さんのスタイルの良さが際立ってしまって無理

ずっとオペラで真風さんガン見してたときは気づかなかったけど映像めちゃくちゃ綺麗だな???
ステージセットと馴染み具合がエグいんよ、、

めっちゃシリアスな場面で同じ空を見て同じ空気を吸いとか歌ったり君と出会うために生まれて来たんだとかみたいなこと言ってる真風さんに頭抱えそうになるなど🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💜
ジョルジュたぶん基本オタク体質なんよ、顔とスタイルと技術兼ね備えてるけど⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

そしてやっぱり私は真風さんの銀橋渡るときの足音が好きですまる

あの人数であんだけ声揃えてあんだけ心揺さぶってくる宙組意味わからん😭😭💗💗
ハモリが一切邪魔せず引き立てながら主張してく宙組コまじで何なの???

後半まじで脱水になる(T ^ T)(T ^ T)



◆二幕

オペラなくたって脳内補正で今日も今日とて真風さんの切開ラインが世界一好きです(  ◜௰◝  )

真風さん白似合いすぎてビビると思ったら黒も似合いすぎてビビる🙄🙄

ニコニコしながらハットを吹っ飛ばす真風さん可愛すぎか😭😭💗💗

マタドール何であんな揃うん???
訳分からん🙄🙄

・芹香さん桜木さんの肩に手回してると思ってたけど腰に手添えてた🤔🤔
今日の芹香さんと桜木さんただただ楽しそうだた(̨̡  ◜𖥦◝)̧̢
よかったねえ(̨̡  ◜𖥦◝)̧̢
嬉しいねえ(̨̡  ◜𖥦◝)̧̢

デュエダン真風さんがホールドしながら潤花さんが開脚?するときにめっちゃ床がキューッキュッって鳴ってて床磨きすぎじゃない???大丈夫そ???って心配になった( ´. .̫ .` )

幕降りるときの桜木さんの手の振り方やんちゃ子どもみたいで可愛すぎでしたね👶🏻💗🍼
お芝居とのギャップ、、





オペラ忘れて視覚が不十分だったから今日聴覚とても研ぎ澄まされていた( ˇωˇ )
お疲れ様でしたー!