二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

NOX:LUX


2022.4.10

NIGHTMARE

TOUR 2022 NOX:LUX

SENDAI GIGS



ライブでも感想という名の性癖の羅列〜





最近どのバンドもまともに暴れさせてくれないの何???

歳???

時分ノ花とCherishとQuintsでチャラかなー🙄🤔


瑠樺さんはひざバネ(̨̡  ◜𖥦◝)̧̢

化粧濃いのもよかったなあ(  ◜௰◝  )


余韻作るのが上手いしファンもちゃんと余韻を楽しむところとか、こっからこの流れはぶった切っちゃいけないってとこは拍手しないのバンドの指導が行き届いてるなと思った


演出云々ではなくてソロとかリズムとかファンの動きを教育していくメアの照明好きだなー


前半ひつがお口パクパクもにょもにょしてて喃語話してる赤ちゃんかと思った👶🏻🍼💞


Can you do it?の何も変わらないでひつが頭の横でお手手くるくる振ってんの可愛いーと思ってたら知らないうちにRe:Doに入ってるアレンジがマジックすぎた😳👏🏻


ひつがお口にお手手突っ込んでたか何かしてのたぶん歌詞に合わせてだけど歌詞も思い出せないから曲も思い出せない🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️


ひつDBDめっちゃ歌ってたしMCであとワンコーラスあったら泣いてたって言ってるくらい私も泣かせにきてるなーとは思いつつ、ゾジさん総スパンスとか男役じゃん(ノースリーブだけど)とか、新弥さんの開襟男役並に開襟じゃん贔屓に着せて〜〜〜とか思いながら衣装眺めてました()

ごめんなさい


Cherishの冒頭でゾジさん上手に絡みに来て普通にわちゃわちゃしてると思ったらひつのしっぽグイグイ引っ張り出して死ぬほど笑ったし、センターお立ち台では作り笑顔は得意技でゾジさんがほっぺ突いたらひつめっちゃ作り笑いしたあとに中指立ててるひつ可愛すぎた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💗


上手出張来てた新弥さんとひつ何話してたんだろ、、

2人ともめっちゃいい笑顔してた(  ◜௰◝  )


5人で長屋並べて老後暮らしたいみたいなMCしてましたまる


三拍子で頭振りにくいか心配してたけど弎式普通に暴れやすかった🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



Quintsの地獄に居続けりゃ 角の1本や2本生えてくるセンターお立ち台でゾジさんがひつの頭に角1本☝🏻生やしたらひつ両手で2本角☝🏻☝🏻作ってゾジさんに頭ごとグリグリしにいってた(語彙力)




お疲れ様でしたー!