二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

FAREWELL TO SHADOWS


2023.4.16

NIGHTMARE

LIVE HOUSE TOUR 2023

FAREWELL TO SHADOWS

神戸 Harbor Studio




いつもの感想という名の性癖の羅列〜






【本編】


・ステージ半分以上見切れてるけど、ひつが見えれば問題ない精神ですごい辺鄙な場所の柵取ったwww

下手2人は前出ないと見えないし、瑠樺さんは1回も肉眼で見てないけど、贅沢に一人で柵使って超快適に暴れられたωو(و "


dogmaかビルドゥングスでふわんふわんって漂うように前出てきたひつ花びらやったなあ🌸


・咲人さん細いしうっすい😳😳

そして臍も背中も出しすぎ(もっとやれ)


・本編ひつごりっごりのオッラオラで格好よかったなあ(♡˘˘)*


・ひつと新弥さんか咲人さんか(見切れてて下手分からん)ちょいちょい向き合って首コッコ🐔してた☺️💗

可愛ええ🤤🤤


・ゾジさん「俺が言ったこと続けて言ってもらっていい???」

\やっほーーーーーーーー!!!!/

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「続けて言ってって言ったじゃん😠😡💢

\やっほーーーーーーーー!!!!/

2回目はちゃんとやまびこできたね   


・咲人さんか新弥さんかどっちか分からんけど下手に向かって

ゾジさん「やっほーって言ってみ?返ってくるから!!!」

って何回も誘ってたけどことごとくスルーされて、今度はひつに向かって勧誘www

ゾジさん「やっほーって言ってみ?」

ひつ「何でだよっ?!」

ゾジさん「返ってくるから!!!」

ひつ「だから何でだよ???」

反応してくれるひつ優しいね𖥦 )

最終的に言わされたひつの\やっほー/がめちゃくちゃ爽やかで🤣𐤔𐤔


・神戸の思い出話下手に振ったけどあんまなくて「昨日の今日だもんね」って言った直後に「それで?」って聞いたゾジさん意味わからんけど、それまでクールひつ保ってたのに吹き出したのは可愛いがすぎたなあ(• •)💓


8年ぶりの神戸だそうでひつはメリケンパークお散歩🚶🏼‍♂️🚶🏼‍♂️

オブジェの写真撮るのに並んだら前が大学生か高校生くらいの若い6人くらいの男女で「撮ってもらえますか?」って言われてビビったひつが「あっえっ」ってなってたら一緒にいたスタッフが撮ってあげてたらしい   

撮ってもろた方々のこと、礼儀正しい子たちだったってめっちゃくちゃ褒めてたで🙌🏻❤️


・ひつ撮る番きてスタッフに「はい、撮りますよー」ってデカい声で言われながら一人でOの中に入って撮るのめちゃくちゃ恥ずかしかったって言うてた😂😂

ビビるひつも可愛いし、恥ずかしがるひつも可愛いね(*´˘`*)♡


・ひつがゾジさんの頭両手でガシッと掴んでグラグラブンブンさせてたのmimicの脳が痺れるのところ???

弎式の脳が蕩けるのところ???

記憶力まじゴミ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️


・案の定弎式でしたけど、弎式からのジャイ天が最高に楽しかったのでチャラです(チョロ)


・漢気ごりごりバチバチで格好いいひつだったのに、突然ぴょこんって直立してたのウサギさんかミーアキャットのひつだた🐰💓


・なんか知らんがめっちゃ構って貰えた(言うだけタダ)

突如先に目を逸らした方が負けゲームがひつと始まって3秒くらい見つめ合うし、その直後にゾジさんと全く同じ状況になるし、新弥さんとひつに指さされるし😇😇

勘違いでもいいんや😇😇


・久々のAwakening.はめちゃくちゃ心に響いたし、アカペラも染みたなあ🥺🥺




【アンコ】


・クラッシュナイトメアチャンネで私やっぱり逆ダイループ大好きだなあと思った(*´`)🤞


・やっほーで滑ったことをアンコまで引きずるゾジさんに頼まれて「みんな滑ったとか思ってないよ🥺🥺」って慰めるひつ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

それなのに「みんな滑ったって顔してるもん🥺🥺」って駄々こねるゾジさん(5歳児)

「確かに滑ったって顔してる!」って納得しちゃう素直すぎるひつ🥰🥰


・コロコロコミック買う瑠樺さんとんでもなく可愛いな???


・極東ギソロ後のセンターお立ち台に4人並ぶとこ、ひつにっこにこでゾジさんとお喋りしながら弾いてる姿がめちゃくちゃ楽しそうで幸せもらっちゃったな⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・極東の「もう迷わない」でひつが拳で胸ドンッて叩いてるの見て「一生ついてくーーーーー!!!!」ってなた😭😭💗💗


・やっとみんなで歌えるの嬉しい(T ^ T)💓


・捌けるときのひつの「愛してるよ」は毎回泣きたくなるᵒ̴̶̷̥́ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






お疲れ様でしたー!